

30日

30日は宇美町の総合グランドで練習試合があるようですが
多分、宇美町総合スポーツ公園のことだと思います。
博多の森の陸上競技場みたいなかんじです。
問題は、うちからたどり着くかどうか・・・
9時から15時まで借りてあるらしいので
その間のどこかで試合があるのでしょう。
準備と撤収の時間を考えて行ってみようかと考えてます。
場所がわからんのでバスの後をついて行こうかと思うけど
早起きをしないといかんし(ちょっと無理)
一般道を通っていったらドンだけかかることやら
明日になって考えようっと。おやすみなさい。

第86回全国高校サッカー選手権

いよいよ迫ってきました。

選手権2次予選に出場する高校に次男の中学時代の同級生や先輩が多数出場します。
パンフレットを見るのが楽しみです。

13日土曜日、13時より博多の森球技場にて二次予選1回戦があります。

城南高校サッカー部OBの方々、OB保護者の方々、現役サッカー部保護者の方々、城南を応援してくださる方々是非是非、お誘いあわせの上、球技場に足を運んで、城南高校サッカー部の応援よろしくお願いいたします。

ただ、立体駐車場は利用できないと思いますので

近隣の駐車場をご利用いただくか、公共の交通機関の利用していただかないといけないようです。

武蔵台高校は全校生徒が応援に駆けつけるみたいで・・・

城南も頑張りましょう!!!!!

城南高校の応援よろしくお願いします!!!

即席大応援団を結成しますか??

入場料はいりますが・・・

記念にパンフレットも買おうと思います。


城南ファイット~~~!!!!


今日の結果 選手権に向けて

今日の試合結果を一年生保護者の方から情報提供いただきました。
南陽工業戦)A:3-4負け1点はオウンゴール
B:5-4勝ち5点全部J君ゴール

(豊北戦)A:5-1勝ち 但し後半の途中でメンバー総入れ換えあり
この後、VS南陽工業とハーフで1本あり、0-3で負けでした。
とのことでした。ありがとうございました。

選手権の組み合わせがアップされてましたね。

10月13日土曜日の13時から

博多の森の球戯場で武蔵台とあたりますね。

あのピッチに立てるなんていいですねぇ。

私も一度入ったことがあります。

早良区のジュニアサッカー委員会の一員として

アビスパ親子サッカー教室のお手伝いで・・・

ボールタッチの練習やミニゲームにも入りました~~~

怪我人が多いようですが・・・

体力気力ど根性!城南魂を見せてくれ~~~~

選手権抽選会

いよいよ明日、いや今日が抽選会です。

15時から国際会議場であるようで、午後から公欠をもらって会場に行くようですね。

キャプテンがくじを引きます。

どことあたるんでしょう??

くじの結果によっては、博多の森であるかもしれないそうです。

組み合わせは下記URLに載るかもです。

明日は要チェックですねぇ。


http://www7a.biglobe.ne.jp/~tikugoworld/18-folder/7-18heigh-s.html

大分合宿

あいにくの雨模様でしたが、大分のほうはどうだったでしょうか??

このところ変な天気ばかりで、昨日の空の色はなんだったんでしょうか?

どこかの火山が噴火でもしたのかなぁとか思ってました。

今度の土日月はどこかまだわかりませんが

多分遠征に行くと思います。

今日の午後7時過ぎごろ、高校に到着すると思います。

多分、あちらを5時ごろ出発するのかなぁと思います。

今度の土日月の予定がわかりましたら

また、メール配信の方にお知らせいたします。

メール配信保護者の方で、配信が来てない方、メルアド変更された方は私まで連絡していただけますか??

ブログが遅れ気味ですみませんが、よろしくおねがいいたします

選手権まで1ヶ月

天気が明日あたりから怪しくなってますね。

今度の土曜は、福大の芝のグランドを借りることが出来たら練習試合を組まれるみたいで

日月は大分のほうに合宿に行くみたいです。


試合を組まれるのかどうかはわかりませんが

プリントを持ち帰ってると思いますのでご確認ください。

土サポはなかったんでしょうね。

何か妙に子どもが殺気立ってる?気がします。

最近、自分のスケジュールが過密で

雑事に追われて眠い毎日です。

寝坊しないようにしないと。

体育祭も終わり・・・

今年の体育祭はお天気もよく

順調に進むかと思えばダンスの音がとまって・・・

でも、スウェーデンリレーもカットされることなく終わってよかったです。

今年こそは最初から見るぞ!!と思いながら

着いたときにはタンブリングが始まろうとしていました。

来年こそは頑張ってチャリで行こうと思います。

今週末から練習試合がまた始まると思います。

特に三連休は芝生を求めてどっかに遠征合宿に行くのではないでしょうか?

明日あたり先生にお尋ねしてみますね。

日中はまだまだ暑いのですが朝晩冷え込むので

体調管理が難しいですね。

明日から朝課外・放課後課外(希望者?)が始まりますね。

また早起きが続きますが、頑張りまっしょう!!

体育祭のプログラム

昨年の城南の体育祭のとき

校門を入ってすぐ、プログラムを置いてありまして

受付のお嬢さん方が


「お好きな色をどうぞおとりください


とおっしゃったので

迷わず黄色をゲットして体育祭を見てました

すると、友達が「子どもさんは黄色ブロック??」

私「いや、青よ。なんで??」

彼女「だってプログラムが黄色ジャン」

私「え~~~~あの色分けは(ピンク・黄色・緑・水色)ブロックカラーだったの~~~???」

私だけ?わからなかったのは???

体育祭

土曜日は体育祭ですね。

今度の土日は体育祭がある高校が多いようです。

昨年、初めて城南の体育祭を見ましたが

バックボード、パネルの素晴らしさに感動しました。

瞬時に変わる各ブロック応援席にご注目ください


今年は、どんな絵が見られるのかとっても楽しみです。

応援団、チア、部活対抗リレー他いろいろ楽しみです。


雨は今のところ大丈夫そうですが・・・

グランドはめっちゃ狭いですが、

その狭い中にスタンドが組んであります。

城南生のみなさん、ファイト~~~







地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

