

選手権県大会出場チーム

10月に行われる県大会の出場チームが載ってました
みなさん、頑張って下さい!!
福岡県サッカー協会HP





一年生大会がもうすぐです

体調を整えて

睡眠をしっかりとりましょう~


合宿もあるし~





体育会の準備や練習の真っ最中でもあります









お勉強は計画的に!


楽して泣くか


苦しんで笑うかです








自分に厳しく
時々息抜き








食事や水分、睡眠はしっかりとりましょう



ただ、冷たいものを食べ過ぎて


体力ダウンしないようにね~





2回戦敗退

選手権は

暑い中、行われました


残念ながら


0-4で負けてしまいました


ので、29日は選手権の試合はありません


3年は早々に引退してしまいましたから

選手権は1・2年生のみの出場となりました

体力が、後半、かなり落ちてきてたので

しっかり食べて、体力をつけましょう!!


今日はしっかり身体を休めてくださいね

熱中症気味になってた子たちは大丈夫かな???



氷がこれからたくさんいりますね



1年生大会も間近です


夏は合宿もあるんですかね??


これから、サッカーが忙しくなるでしょうが


勉強もしっかり、やっときましょうね!!

一年生大会

いつもいち早くアップをされてる

東福岡高校のサッカー応援blogに
一年生大会の星取表(組み合わせ)が載ってました

Gパート 早良高校、福岡工業高校、福大大濠高校、柏陵高校、城南高校です
会場は、早良高校で近いですね!!

上位2チームが決勝トーナメントに進出だそうです

赤い彗星の東福岡高校サッカー応援blog
↑をクリックして、スクロールダウンすると左のサイドバーに載ってます



一年生、頑張って下さいね!!

暑さ対策、氷がたくさんいりますね!!


明日は、選手権2回戦です

八女高校 13時キックオフですね

打倒!!誠修!!

応援に行きますね!!ファイット~~~!!オ~~~!!

選手権速報!!

城南が、一回戦


1-0で勝利だそうです


やった~~~






1・2年生で頑張ってくれてます






次は



27日日曜日13時から

八女高校グランドにて

誠修高校と対戦します




ちょっと遠いですが



皆様応援よろしくお願いいたします



三年生はきっと勉強しながら


後輩の勝利を念願していることでしょう~~~




城南 ファイット~~~!!

オ~~~~!!




焼きにく~~~

今日は焼肉会でした

むっちゃおいしかったです



お世話になりました~





時々、いい風が吹いてました





城南にもいい風が吹きますように~~





明後日から、三者面談ですが





どうなることやら~~~

気が付けば・・・一周年

ブログを始めたのは


昨年の7月4日



早いもので もう一年が


経っとりました



読んでいただける方々がいらっしゃったので



続いてきたのだと思います




ありがとうございました




これからもよろしくお願いいたします





台風もなんとか焼肉会には影響がないみたいですね~










城南高校サッカー部のご発展と



ますますのご活躍を祈念いたしまして~~~






ばんざ~~~い




そして、




ファイット~~~!!オ~~~~!!




博多祇園山笠

明日の早朝


4時59分

一番山がスタートします



博多祇園山笠の


クライマックス


追い山です



櫛田神社は



人が多いので




大博通りの裏の



町内の狭い路地を走るど迫力・・・



山笠にでる方は



明日は気力・体力要りますね



怪我のないよう



祈っとります

中総体

福岡地区は中総体が始まったところがあります

他地区はもう終わったとこもあるようで


焼肉の日が、ちょうど中総体とかぶるので


チャリで試合を見に行ってから

駆けつけようかな???


今日もチャリで、試合会場まで


片道約40分??を、こぎまくりました


明日、足がこわって


朝、階段から落ちんようにせんと・・・



城南は今日は練習試合だったですか??



暑いので体調管理をしっかりね~~~

あと1週間

終業式まで

あと1週間ですね





小声で
勝ち進めば、夏期補習は公欠!!



ある意味、ファイット~~!



夏期補習を公欠した分


去年か一昨年は


補習があったような・・・・







一年生は理数コースの子はがおったですかね~



一年生大会が



たぶん、海洋生物何とか研修?とかぶるんじゃ~ないですかね



次男は、県大会がかぶって、


1年の時、海洋何とかは行ってません



2年は先端技術体験??何とかがあって
(何とかが多くてすんません)


とにかく、理数コースは夏休みに


研修旅行があるのです


うまくかぶらないような日程になってくれるといいですね~~









今日のクラスマッチはどうだったでしょうか??


めっちゃ暑い中、熱中症とかでなかったですか??



三年生も久々に、勉強から離れてリフレッシュできましたか??










焼肉会もそろそろですので



ばっちり食べられるように



体調を整えておきましょう


で、食べ過ぎて、選手権や夏期講座等で体調を崩さないようにね・・・


城南通信(PTA広報紙)が7月18日発行予定です


面談でもらわれる方もいらっしゃるかも・・・


是非是非お読みくださいませ~



東福岡高校の応援blog

東福岡高校サッカー部の応援ブログもリンクの許可がおりましたので、リンクの欄に貼らせていただきます。

リアルタイムで情報が入ってくるので、見逃せないサイトです。
よかったら、覗いてください。

赤い彗星の東福岡高校サッカー応援blog

リンク3~~~

ジュニアサッカー時代
次男・三男のチームは違うとですが

大変色々??お世話になっとりました

しのまん監督(千代SC)のブログのリンクを貼らせていただきました

良かったら、お立ち寄りくださいませ~~~


↓クリックしてみてください
しのまん



KBCラジオ 牛亭ハニー学食ばんざい

KBCラジオのVERO?VAのブログに

昨夜の城南の学食の事がアップされてました~~~

よかったらみてくださいね~~~





↓リンク貼ってます。クリックしてみてね~~~

KBCラジオ 牛亭ハニー学食ばんざい 

牛亭ハニー 豚どん編

牛亭ハニー カツカレー編

熱中症にご用心

体育祭の練習や


体育の時間や



部活中に



熱中症にならないように



こまめに水分しっかりとって
(喉が渇く前に)


睡眠もしっかりとって



朝もしっかり食べましょう~~



しかし、暑いですね~~~




クーラー病にも気をつけんといかんですね~~~




KBCラジオ 本日オンエア

いよいよ本日

牛亭ハニー 学食ばんざい

オンエアです


KBCラジオ 福岡 1413kHz です

セット完了しました!


22時48分ごろ登場するそうです
(KBCの方からお電話いただきました~~)


VERO②VA(べろべろばー)です



さてさて



誰かインタビューされてるでしょうか???



楽しみですね~~~



ラジオ持ってウロウロしよります~

リンクの追加

いつもお邪魔するサイトの

リンクの追加を

いくつかさせていただきました



部活ドットコムさんは
中学や高校のいろんなスポーツの情報を集めてあるサイトです
ちなみにキャンペーン中のTシャツが当たりました~~~
部活ガンバドットコム



高校掲示板も情報が早いです
福岡県高校サッカー掲示板



福岡県サッカー協会もリンクに追加しました
福岡県サッカー協会







城南サッカー部の応援も


どうぞよろしくお願いいたします

梅雨明け

梅雨があけたらしいですね

梅雨明け十日(とおか)って聞きますが


暑いですね~~~


っていうか


今年は早かったです


ド~~~っと降って



いつの間にかあけるなんて・・・



これからの試合は氷がたくさんい必要ですね





お弁当も腐らないように




カラスに取られないように(笑)



各自管理をしっかりしましょうね~~~

KBCラジオ逆取材!!

今日、城南の学食に

KBCラジオが取材に来てました!!


最初、学食に行ったら

見知らぬ人たちがいらっしゃってて


私たち広報が食事をしてる時


録音してました




タイミング~を見計らって

逆取材をさせていただきました!!


オンエアは
KBCラジオのVERO②VAべろべろばー)

7月8日 22時50分前後 5分間ほど


牛亭ハニー
学食ばんざい!
のコーナーで放送があります。
(何かパクリのような・・・)


城南高校の学食風景が放送されます

インタビューを受けた子もいるそうです!!

今年は、イノシシといい

KBCといい

グッドタイミング~でホットニュースをお届けしております!!


皆さん、聞いてみてください!

選手権一次予選 トーナメント表

選手権の一次予選が福岡県サッカー協会HPに載ってました


25日に負ければ終わりです


27日も29日も勝たんと県大会には行けません 


10月の県大会出場目指して

まずは25日勝つことです

城南ファイット~~オ~~!!


      福岡県サッカー協会HP
 ←クリックしてみてください





全部消えた~~~土日の予定

げげ??

二つも同じ文が入ってたので一個削除したら

全部消えてしまった~~~



土曜は
午後から早良高校にて練習試合




日曜は
一日 福翔高校です



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

