

ベスト4

いよいよ選手権もベスト4ですね~


11月2日が準決勝、9日が決勝で、どちらもレベスタのようですね。


中学の新人戦が両日ともにあるので


残念ながら見にいけません。





城南は、11月4日に創立記念式典があります



あと2ヶ月で2009年だなんて~~~早いです




私立の願書の取り寄せなんかも、11月からですかね~
・・・たぶん



三年生もいよいよ入試が間近に迫ってきました。



なんだか自分もまた受験生に戻ったみたいに


ドキドキしてます





新人戦っていつでしたっけ~~~??



日程がわかったら、教えてくださいね~


これから、寒くなって行くので



みなさん、体調に気をつけましょう~~~


風邪引かないように~~!!



ファイット~



寒くなって・・・

明日からは少し寒いようですが

みなさまいかがお過ごしですか??



明日はサッカー部はどこにいくのでしょうか~?



今日は選手権の続きで


東はPKでの辛勝だったようです



それと、三潴があがってます





明日は、ベスト4をかけて二試合あります



みなさん、頑張って下さい




中学は新人戦、真っ最中です!!



中学生も頑張って下さいね!


研修旅行

今日は、PTAの研修旅行に初参加で行ってきました

 
    城南高校
      ↓
  北九州大学見学
      ↓

 アインシュタイン博士夫婦が
 宿泊された、三井倶楽部での昼食
      ↓

   門司港レトロ散策
(ソフトクリーム屋さんで、めっちゃ待たされましたが・・・)
 お土産に悩む悩む~
 
      ↓
   松本清張記念館
(小倉城のすぐそばで、リバーウォークも見えました)
 歴史の勉強になりそうです。すごい資料の数々・・・
      ↓

    城南高校


と、久々にバス旅行を楽しんできました


なんと、おやつとお茶までいただいて、


○十年ぶり?の遠足でした




来年、よかったら、是非ご参加されてみるといいと思いますよ~



今日と明日は三年生は試験です


最近、毎週のように試験があってるので



大変です




1・2年生は今日、明日は試合ですかね~



選手権の続きは、東福岡高校サッカー応援blogにきっと載ってる事でしょう
(管理人さんには本当に頭が下がりますって

東に行ってる子の親御さんがいってらっしゃいましたが


本当にすごいですね~



一緒に全国も回ってらっしゃるとか・・・



いつも、超早い速報にびっくりしております




リンクを貼ることも、快諾していただいて・・・
(相互リンクになってたのもびっくりしました)



今日はお天気もよくって



暑いくらいでしたが、とっても楽しい一日でした。



たまにはこんな日がないと、やっとられんっすね~~~



校舎の解体もかなり進んでます。




早く公式戦もできるような、グランドができるといいですね~


 


今日の選手権結果

またまた赤い彗星東福岡高校サッカー応援blogにkyo次の予定が書いてありました

今日の結果


第一 2-1 北九州
    延長



筑紫 2-1 希望が丘




誠修 3-4 筑紫台
    延長



福岡 4-3 鞍手
    延長



だそうです。



ベスト16が出揃いました



次の試合は、18、19日です





みなさん、頑張ってください!!



選手権県大会

東福岡サッカー応援blogに
今日?の結果が載ってました

宗像 3ー0 八女
武蔵台 3ー2 小倉南
小倉 2ー2 西南学院 で小倉
  (6 PK 5) 

九産大九州 0ー1 豊国学園

月曜日、また試合があります

勝ち上がるのはどこでしょうか・・・


次男のお友達や親戚も出ます





みんな怪我の無いように


フェアプレーで


ファイット~~

中間試験

今週、中学も中間試験です

みんな、頑張ってますか~



サッカー部の三年生は


どこを受験するんでしょう~



あ~


もうあと、3ヶ月弱で 2009年です


ほんと、一年ってあっという間ですね~



タイトルを来年あたり、変えないといかんですね~


卒業したら、OBをどっかにつけないと~


18日は、視察旅行になっとりますので行ってきます
(朝、早いのでちょっと~)

天気がいいといいなぁ~




取り締まり

10月1日から始まる交通取り締まり

運転者に点数1点の行政処分
高速道路などでの後部座席シートベルトの未着用


5万円以下の罰金
自転車乗用中の携帯電話使用
自転車など乗用中の大音量での音楽鑑賞


子どもにも話しておかないといけないですね



台風一過

今日はさわやかな青空が広がりましたね

この前の日曜は新宮高校だったのですか

東福岡のサッカー部に親戚の子がいるんですが、そのお父さんから

城南が新宮に来とるらしいと聞いて

私が行っとりますか???という電話がかかってきました

選手権の予選から、1・2年のチームになりました~

といいますと、びっくりされてました~

頑張ってたんだろうなぁ~と思った次第です




筑紫丘高校や福岡高校もきてたみたいですね


結果はどうだったでしょうか???






この前、三男の交流戦の試合を見に行ってた時


市選抜の別のチームのお母さんとお話してたら


お兄ちゃんが玄界高校でサッカー部でした~
(あの、城南と同じ公式戦のユニの)

と、聞いて


あの時


武蔵台にお互いいたんですねぇ~

と不思議なご縁を感じました


何番だったのでしょうね~


もしかしたら写真に写ってるかも・・・








そろそろ試験休みに入ってきたのでしょうか?



昨年は、選手権が10月13日だったので


中間試験期間中も練習をやってました


新人戦でまず、3部脱出をかけ、頑張ってください!!


新人戦の日程がわかったら教えてくださいね~~

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

