

今日は・・・

今日は、サッカー部は試合ですかね~?

中学の部活がお休みで、久々にニューフレに行ってきました

キャナルの駐車場待ちがめっちゃ多くて

立駐に入れました

午後からいくと、大変です!

最近の部活の調子はどうでしょうか?

新人戦に向けて、気合入ってますかぁ~??

期末テストの結果も戻ってきたでしょうか・・・

冬休みもあっという間に終わっちゃいますが~

忙しい年の瀬を迎えて・・・

大掃除だの年賀状の準備だのお正月の準備だの・・・

とにかく

ファイット~オ~!

もうすぐ12月

そろそろクリスマスかなぁ??
とテンプレートを変えてみました

期末試験も明日まで。

みなさん、全力を出し切れましたか?

三年生はいよいよセンターやら、私立大学の出願、2次試験の出願やらで忙しい日々に突入です。

先輩方を見習って、遠征先や練習試合にはいつも単語の本を持参しとりました

時間を有効に使わないと

城南の宿題は終わりません

目標をきっちりつくって、コツコツ努力するしかないですね~

わからないことは早めに先生に質問に行きましょう~

冬休みもサッカー部は忙しいですからね~

3月下旬?くらいにOB戦ができるといいですね~

卒業したら、このブログは、OBブログになりますが~

コメントにいろいろ情報をいただけましたら

アップさせていただきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします~~

中学部活サッカー新人戦県大会出場決定トーナメント

今日は、レベスタで中学の新人戦、福岡市ベスト4の決勝トーナメントがありました

優勝 姪浜中

準優勝 友泉中

三位  和白中   ここまでが県大会出場



     老司中は残念でした


上位3チームは、福岡市の代表として、みんなの分も頑張って下さい。




ところで、城南は只今、期末テスト真っ最中


さてさて、2日終わった感想は??

連休があるので


きっと連休明けは 平均点が大幅にアップするくらい

みんな必死に勉強していることでしょうね~


三年生はセンターまで2ヶ月切ってしまいました

インフルエンザの予防接種もサッカー部は今年も全員受けるのでしょうか??

三年生も受けるのかな?

部屋の中にタオル一枚ぶら下げてたら

インフルエンザが大好きな乾燥を防げますので

お勧めです。。

健康管理が大事です


気合も大事。でも休息も大事。


テストもサッカーもファイット~~

10000番目は???

今日カウンターが10000番を突破しました~~~

私が10001番でした~~~


晴れのキリ番ゲットはどなただったでしょうね~
(別に晴れてないか・・・)


今日は、めちゃめちゃ寒いですぅ。


さっき、車で走ったとき、



外気温が5度をさしてました


冷蔵庫みたいです


明日も寒そうですね~


毛布、ホッカイロに湯たんぽの季節です


観戦の必需品ですね~


ホッカイロを買っとこ~~^

国際交流

昨日は、城南には中国から9名のお客様がみえました

バスから、8名の生徒さんと、引率の先生と、通訳の方一人を下ろして、次の高校に向かって出て行きました

歓迎会の後


1年生の音楽のクラスに入って、授業を一緒に受けました


途中で、上を向いて歩こうの唄を


2パートに分かれて練習する時に


城南生と、中国の生徒さんが、入り混じって練習しました


中国の男子生徒の一人の子が、ピアノを熱演奏してくれました


トルコ行進曲でした~


日本代表?いや城南代表の?男の子の即興演奏(コブクロの蕾)もすばらしかったです


ほんの数時間の国際交流でしたが、とてもいい経験でした~

筑陽優勝~

東は残念でした
今年は、東には親戚、筑陽には、次男の小・中学時代、共に同じチームでサッカーしてきた同級生とどちらも出場してて
両方応援してました

テレビを見る前に結果を聞いてしまって・・・

PKも蹴るって聞いてたので、やっぱどきどきしました


早速、おめでとうメールを親子ともどもいたしました

全国でも是非頑張ってほしいです


東は残念でした

お疲れ様でした

次男と、小学校時代、中学時代と戦ってきた子達がたくさん出てたので

模試の結果もよかったからか?

サッカー魂に火が付いて?

サッカーしに近くまで出て行きました~

たまの気晴らしにはいいでしょうね

これからまた気を引き締めて頑張っていってほしいものです

選手権決勝

11/9の選手権決勝は

東福岡VS筑陽学園ですね


昨日の三潴vs東福岡は延長だったようです


どんな試合だったのかなぁ~~



城南の新人戦が、中学とかぶりませんように・・・とお祈りしよっと。


ところで、いつから新人戦でしたっけ~~??


先生にお尋ねしてみま~~す



とか何とか言ってるうちに



期末試験が忍び寄ってきますね~


みなさん、準備はいかがでしょうか~??


今月、中国から、生徒さんがホームステイで来られます


国際交流が出来るといいですね~

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

