

次は1月6日です

保護者の方からご連絡をいただきました

2-0で九州に勝ちました~
1月6日の須恵高校戦に万全の体制で臨んでください

須恵は以前行った事がありますが

遠かった・・・


あと2勝で2部昇格だとか。

リンクを貼ってる、中部ブロックのサイトをご覧下さい



3部新人戦1月6日対戦カード

まず須恵戦に集中して、頑張って下さい


今年も初蹴りをするそうなので


OBの皆様、ご参加よろしくお願いいたします

新人戦、トーナメントに向けて

怪我をさせないように鍛えてあげてください


先輩方、1月2日よろしく~

時間などがわかりましたらまたアップします


受験生も大詰めです

みんな、風邪引かんごとね~~~

明日

明日は、九州高校戦ですね

私は・・・予定が詰まってて、いけませんが・・

代わりに叫んどってください

天気がクルクルかわるし

明日は寒そうです


油断大敵!先手必勝!攻撃は最大の防御!!!


声かけあって、

最後まで走りぬいて、

運動量で負けないでね~~~!!


城南 ファイット~~!!

14の結果

14日の結果が載ってました

福岡県高校サッカー中部地区新人大会



23日に向けて、ファイット~~~!!

勝利!!

今日はお天気も回復してよかったですね~

山だけに寒かったけど・・・


やっぱ、叫びました・・・・


4-0 で勝ちました


よかったね~


反省点も多々あるでしょう



次回の九州戦に向けて調整して、頑張ってください


23日、頑張って、次につなげていってください



今日はお邪魔して、コーヒーまでいただいて


ありがとうございました~


神出鬼没のユミリンです


また行くかもしれませんが


叫ぶかもしれませんが・・・




また参加???させてください

(保護者応援団の仲間に加えてください)
うるさいけん、いやって言われそう??


ま~そう言わずに

よろしくお願いしま~す

明日キックオフ

天気が気になりますね~~~
雨止んで欲しいですね。グランド状態はどんなでしょう。

球がころがらんかも~~

中部ブロックの1部から3部までの新人大会の対戦表が県サッカー協会のHPにありました
城南はもちろん、他の試合会場、時間が載ってますので、
見に行きたいなぁと思ってます

明日は行けそうですが、

こそっとみてこそっと帰ります・・・いや~無理?
(叫んだらごめんなさい)

クリック→福岡県高校サッカー新人大会中部ブロック予選

明日は泰星戦!10時キックオフですね

声かけあって、走りまくって、思いっきりぶち当たっていけ~~~
(失礼しました)


早い判断、迷わない!


あとは運動量!最後の最後まであきらめないで、

油断しないで、気を抜くなね~~~~


オオオォォォオオオ~~城南 ファイットォ~~!!

もとい新人戦試合予定


新人戦の試合予定を発見!!

3部の上位1・2位が確か自動昇格だったと思います

頑張れ城南!!

クリック→福岡県高校サッカー中部ブロック

12月14日(日)     【10:00~】城南-泰星
試合会場:博多工業高校
 
12月23日(火・祝)  【13:00~】九州-城南
試合会場:福岡農業高校

この二つに勝たないと次はないです・・・
順位決定戦もあります。

三角リーグの一位になったら
このあとは
1月6日(火)会場:須恵高校
  10日(土)会場:博多工業高校
  12日(祝)会場:須恵高校(1位~8位の順位決定戦)


頑張れ城南、ファイット~~~~! ! 


親父のチェックがはいったので~ちょっと書き直しましたぁ

新人戦

一部と二部の新人戦のパートは
福岡県高校サッカー掲示板に載ってたんですが~



三部は勝ち抜いていかないと、昇格がないので

まず1勝

1戦1戦を攻めて守って、声だして、走りきってください

運動量と精神力、モチベーションをしっかり高めて

頑張ってね~


ところで

城南はいつどこでどことあたるんでしょうか??

どなたかご存知の方、メールくださ~~~い

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

