

3部の2位

3部の2位で、2部昇格決定です

よかったですね~

まずは一安心


中部地区1部~3部の順位が決定いたしました


リンクの欄の


福岡県高校サッカー中部ブロックのサイトをご覧下さい

2部昇格決定!!

今日も2年生保護者の方より連絡が入りました


1-0で城南勝利!!パチパチパチ


やったぁ~~

2部昇格おめでとう!!

ここまできたら、完全勝利を目指してください


次は3部の1位・2位の決定戦です


12日須恵高校会場にて

13時より・・・
対戦相手は・・・ 博多工業です



いつもお世話になってるとこです


天王山の戦いですかね~



城南ファイットォ~~~


吉報を待ってま~す



明日

いよいよ明日が、天下分け目の戦い!?

って~なくらい、大切な試合ですね


今日、顧問のS先生に久々にお会いしました

春日はスピードのある選手がいるそうで・・・



先手必勝
攻撃は最大の防御


と思ってるのは、春日も一緒でしょうね


気持ちと体力で負けないようにね!

三男の試合と重なってしまって~

残念ながら、応援に行けません



三年生はセンターまであと1週間!


あっという間ですね


センターが終わったら私立入試


三月下旬にはみんな揃って笑顔でOB戦をしたいですね


城南生みんなみんなファイットォ~オゥ!!

あと1勝で2部昇格

あけまして おめでとうございます

本年もどうぞよろしくおねがいいたします

年末から、中学サッカーの合宿についていったり

なんだらかんだらで

更新さぼってすみません

昨日、須恵高校戦

5-1で勝ったと


2年生保護者に伺いました


やったね~~~


あと1勝で2部昇格だとか


10日 春日高校戦


頑張って下さいね~~




城南

おぉぉぉおおおファイット~~~


オオオ~~!!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

