

それぞれの道へ

やっぱセンターでしっかり点数とらないと
希望通りに次のステップに進めないですね~

それぞれの道を、自分で選んで進みだしました

高校までは、敷かれたレールに乗っかってるような気がしますが

卒業とともに、

自分で決断して、前進しないといけない

親も、巣立ちの春ですね~~

また、みんな集まってサッカーしたいだろうなぁ~

私のブログが伝言板になれるといいなぁ~~って思います

どしどし、コメントをお寄せくださいね~

後期で合格したところに、

入学すると決めるのが遅かったら

アパート探しだの、入学手続きだの、バッタバタです

明日もあさっても・・・・バッタバタ~~~~

行ってきまぁ~~す




久々のサッカー

14日は卒業生12名と、一つ上の学年が6名~8名くらい??集まって

久々に楽しく後輩たちとサッカーしてました

とっても楽しい風でよかったです

2年生の保護者の方々が準備されたぜんざいを何杯もおかわりしてたべちゃいました

おいしいぜんざいをありがとうございました。

城南サッカー部ばんざ~~~い。

また遊びに行きますばい!!

15日は博多工業でフレンドリーがあるそうで
(今、何の大会があってるんでしょう??聞きそこなった!!)

頑張って下さい


城南ファイット~~~!!


タイトル

タイトルにOBを付け足しました

14日、OBは1時集合。準備でき次第開始だそうです。

午前中は、三男のオリオンカップに行って、後を保護者の方にお願いして

午後からは城南に行こうと思ってます

久々すぎて、張り切りすぎんごとしてください。ストレッチをちゃんとやってからやりましょう

7日は、3年保護者と先生方とでお別れ会??をしました

一次会しかできませんでしたが・・・

また、集まりたいです

そんときは、またきてくださいね~☆

ではでは

卒業!!

あっという間の卒業でした

今日は、我が子は部活に行きました~

前期の発表がもうすぐ・・・

受かっててほしいなぁ~~~

サッカー部のお別れ会が、なんとか室であったらしいのですが

絶対来たらいかん!!っていうもんで

卒業式が終わって、お友達のおかあさんとおしゃべりして

校舎をあとにしました

14日は、OB戦をするそうなので、ちょっと顔を出そうと思います

きっと、体力で2年生に負けるんじゃないかなぁ~~

翌日の筋肉痛がたいへんかも!!

今日も部活に行ったので、きっと明日は筋肉痛かな??

とうとうOBになっちまいましたね


タイトルも変えないと!!

これからも城南高校サッカー部の応援よろしくお願いしま~~す

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

