

明日は城南祭

早いもので

5月も終わりですね

明日は城南祭

皆さん、いらっしゃいませ~~~

城南高校まで

お越しやす~~



来ちゃってんしゃい!!

部活ガンバのトップページ!

今日、何気に

部活ガンバさんとこに遊びに行ったら




トップページの写真が


見たようなユニだなぁと思ったら



城南 と 修猷館 の試合の場面ではないですか


写真の下のコメント欄には


保護者の方が


ガンバさんに送られたメッセが書いてありました


ホント


三年生、マネさん、先生、お疲れ様でした






一年前の



私は



このままで終わっていいんだろうか


と思って子どもに考えさせてましたが



1人も残ることなく



引退となっちまいました



残る三年生は色々大変でしょうが


最後までやりきって



完全燃焼してください



引退した三年生は



受験に向けて


いいスタートを切ってください



今日、久々に城南に行きました



城南祭、楽しみですね



卒業生も数名来るでしょう


つかまえて


アドバイスをもらってください


参考になるかどうか???ですが・・・







城南祭

今年から

城南祭が

毎年開催!
となりました

本年は

5月30日土曜日
となります


みなさん、どうぞお越しください


(スリッパ、くついれ持参がいいと思います)



うちの次男も行くそうです

(前日に連れ帰ってきます)


何人かで行くようですが


私には

『行かんでいい』

と言われました~~~


こそっと行こうかなぁ



車での来場は無理なので


自転車や徒歩にていらしてください


ちなみに今日~来週火曜までは中間試験かな?



城南祭が終わったら



9月の体育大会に向けて


また、頑張って下さい



そのまえに


期末考査と選手権予選がありますね~~~


なんでもかんでも


精一杯ガンバ!

部活ガンバさんより、写真アップのお知らせ

部活ガンバドットコムのガンバさんから

修猷館戦の写真をアップしました

とのメールをいただきました


画像を見ると、みんなの試合する姿が目に浮かびます


前日、高校の総会に行った時


部員の3年生何人かに会いました


彼らの試合をもう一度見たかったなぁ~~と思ってたところでした


リンクを貼ってますので↓をクリックしてご覧下さい

部活ガンバドットコム




この試合で引退する三年生、お疲れ様でした。


しばらくは、ぼけ~~~としたいでしょうが


試験が続きます


攻守の切り替えが鍵であるように


生活も


部活から勉強へと切り替えようね


さっと切り替えたもん勝ちだよ~~~
(経験者は語る・・・)





私はいつまでもみんなの応援団長???だよ~~
(迷惑??)


保護者の皆様、お疲れ様でした~

どうぞ、これからも城南を応援していただければ


うれしいです

よろしくお願いします

残念

今日は、旦那が応援に行ってましたが・・・


残念でした


修猷館に負けちゃったんですね~



三年生は、夏の選手権予選に向けて


何人残るんでしょう??



二つ上の先輩で残ってたのは・・・3人だったかなぁ~


一つ上の先輩方は5人残ってました




昨年は・・・・


今の段階で全員引退してしまいました



今から、城南祭(5月30日・・・今年から毎年開催)や


体育大会(9月5日)があります


応援団に入ったら、夏の遠征等に参加できないので


多分、夏の大会に参加するのは難しいかも~~



いろいろよ~~~く考えて


どうしたいか決めたがいいです



夏を制するものは入試を制す


大事な夏です



保護者の方と、先生と、



よ~~~く、よ~~~~く話しましょう

10日・・・県大会代表決定戦

3日は、福翔に惜敗だったようですね

でも6日は舞鶴に4-1で勝利!


2部の三位となって

次の県大会代表決定戦が10日に決まったんですね


福岡県高校サッカー中部ブロックのサイトに載ってました


9日だったら公欠だったのに~~~

とか言ってる人はいませんかぁ??


思えば


次男が一年の時


授業参観・クラス懇談会・総会の日が


県大会で

次男は公欠でいないのに


授業参観に行って、英語の授業をみました


子どもの居ない授業参観って・・・





もうしばらく試合ができますね


今年は、夏の選手権には

三年生は何人残るんでしょう???


体育大会もあるし~


夏の合宿もありますね~


三年生は、補習やテストがたくさんあるし~~~~



いよいよ三年生にとっては、決断の時が迫ってきてます


先輩からいろいろ聞いてくださいね


いろんな選択肢がありますから~~~


でもでも今は


10日の試合に向けて集中です


声出して、最後まで集中して、走りきろうぜ~~


運動量で負けんなよぉ~~!!!


城南~ふぁいっとぉぉ~~!!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

