

1年生大会

三年生が引退して

今度は1年生大会ですね

8月2日 舞鶴会場(多分、第二グランドでしょう)
9時30分~ vs 福岡舞鶴
14時30分~ vs 西南学院

8月3日 舞鶴会場
10時45分~ vs 福岡工業
15時45分~ vs 玄洋

  詳細は↓
福岡県サッカー協会1年生大会





各リーグ2位までが、8月5日のトーナメントに進めるっぽいですね
一年生は何人いるのかな??

是非、頑張ってくださいね!!

城南ファイットォ~~~

残念

選手権は二回戦敗退だったようです
ガンバさんの城南高校サッカー応援掲示板に
城南サポーターさんのメッセージが載ってました


三年生の皆さん、お疲れ様でした

保護者の皆様、先生方、応援、サポート、ご指導お疲れ様でした


三年生にとっては最後の夏となってしまいましたが
これから
体育大会

そして

受験と

大きな山を迎えます


真っ向勝負でもう一頑張りです

体調管理もお忘れなく

受験に向かって・・・ファイットォ!!




後輩の皆さん

これから新体制になります

あっという間の高校生活です

頑張って下さいね

城南ファイット~~


ユミリン城南応援団より


ps.リンクの欄に、ガンバさんの城南高校サッカー応援掲示板を載せました
皆さん、どうぞ、書き込んで、城南サッカー部を盛り上げましょう!!

応援掲示板 

部活ガンバさんのサイトに

高校別、応援掲示板がスレ立てされてるのは知ってましたが

城南高校用の掲示板がありました

5月に作られてるみたいです
     ↓
城南高校応援掲示板


城南高校について、盛り上がって話しませんか??

ブログって

私の一方的な書き込みなので

こんなんで、いいのかなぁ~~??

とか

思ったりもしとります


城南高校にご縁のある方も、そうでない方も、よかったら、私の掲示板でも構いません

ご意見等お寄せいただけたらうれしいです
   ↓
ユミリンサッカー掲示板

初戦突破

保護者の方より
勝利のメールをいただきました

糸島に 

5-0で勝利

だったそうです!!

初戦突破

おめでとうございます





次は、27日

行橋高校会場で

11:30分から

今日の玄界 vs 行橋の勝者とあたります




27日10時~高陵の試合があるので

どんな試合か見とくといいかも


トーナメント表が

福岡県サッカー協会のHPに載ってますので

下にリンクを貼ってます

クリックしてみてください
 ↓
福岡県サッカー協会


城南~~~ファイット!!

明日

今日の大雨はすごいです

きっと城南周辺も

冠水してるんじゃないでしょうか~~??

明日は、選手権ですね

道路とか、筑肥線とか、大丈夫でしょうかぁ??

明日には、水が引いてるといいですが

みなさんのおうちは大丈夫ですか??


次男のいるところは、膝まで水がきてるそうです!!!


大変だぁ~~

無事に試合が出来ることを

そして、勝利を祈ってます!!

いよいよ選手権予選  そして  1年生大会

25日に選手権予選が

そして8月2・3日には1年生大会があります

福岡県サッカー協会のHPに載ってました

1年生大会組み合わせ↓
福岡県サッカー協会

暑い日々が続きます
熱中症対策のため、氷はたくさん持っていきましょう
選手権会場は遠いですが、1年生大会会場は近いので、応援の方もたくさんいらっしゃるでしょう
ただ、多分、車を止めるところが規制されると思いますので
先生や、新代表の方にお尋ねになるといいでしょうね

睡眠不足にならないように

暑さに負けない体力をつけて

喉が渇く前の水分補給を!!

城南   ファイット~~~!!

気がつけば 2周年!!

気がつけば

2年前の7月4日が

初ブログでした

初のブログ挑戦で

なにもわからんまま

思い思い書き連ね

ただただ、城南高校サッカー部の

県大会進出!1部復帰を願い

2年が経ってしまいました


こうして続けてこれたのも


温かく応援してくださるコメントやメッセージ

毎日のアクセス数などに

励まされながらのお蔭様です


みなさん、ありがとうございます


OB保護者になっちまいましたが

城南サッカー部を応援する気持ちは

現役です!!





今日はあいにくの天気で

星空が見えませんでしたが


雲の上の


星に願いをこめて
(2年前願って、選手権は県大会に行きましたぁ!)


全員、ベストの状態で

試合に臨めますように~

残った三年生が一日でも長くサッカーできて

完全燃焼できますように~~





じょうなぁ~~~ん


ふぁいっとぉ~~~!!







そしてこれからも、よろしくです!!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

