

そろそろ新学期??

現在後期補習中?

始業式は、そろそろですよね

きっと、みなさん、体育大会準備に追われてることでしょうね

城南のバックボードを初めて見たとき

すご~~~~い!!!

と、感動しました~~~


パネルの応援もすごいな~~~!!


どうやって、考えて、描いてんのかなぁ~??


初めから終わりまで

どうやってるのか、見ていたい!!

っていう気持ちになります
(一応、元美術部!・・・先輩に仕組まれて部長させられましたが・・・)


じーっとみてたら

きっと、集中できないでしょうね


ダンスもタンブリングも

応援団、チアも

棒倒し、騎馬戦・・・


今年は部活対抗リレーはあるのかな??


あれって、楽しいですよね

見てるほうは・・・ね









私の高校時代とは・・違いますね~

っていうか、母校の体育大会を見てないからわかりませんが


あと、2週間弱ですが、全力投球で頑張って下さい


雨が降りませんように!



そして、皆さんも、怪我の無いように。


各ブロック、今までの全てを出し尽くすことができますように


城南~~ファイットォ!!

体育大会

お盆明け

体育大会の準備や練習が

本格化してきますね

次男も、見に行くと言っとります
(私が迎えにいかんといかんです)



きっと体育大会当日及び前後には

先輩方がたくさん来ると思いますよ


入試関連情報をゲットしてくださいね



やっぱ

ながら勉強はダメです

頭に入ってるようで

入ってない

やったつもりで

思い出せない



下手な鉄砲も 数打ちゃ 当たるって

弾こめてないと

当たらんぞって~

私も学生時代に言われとりました~~~


3年生は

高校最後の体育大会が

終わったら、頭を即刻切り替えて

勉強に励みましょう!!

センターを受ける人は

センター試験で大量得点をゲットしないと!!

1にセンター

2にセンター

3・4もセンター

5に二次対策??
(と、私がおもっとるだけかも??)


なかなか二次での逆転は苦しい
(二次で実力を発揮できる人はいいですが・・・)


進路指導の先生や、主任、顧問、担任、副担任・・・
どなたでも構わんので、聞きまくりましょう~


理解して
覚えて
問題をたくさん解いて
やり直しして
同じミスをしないこと




その前に私立受験もありますが~

私とか
私立の入試前日に読んでた
日本史の教科書のある文面がそのまま
空欄補充問題としてでました~ラッキーでした


ってなこともあります

最後までぎりぎりまで
諦めない事です


NEVER GIVE UP!!




受験生!頑張れ!

1・2年生は

3年で苦しまなくていいように

今から知識の貯金を増やしていきましょう!!


城南ファイット~~~お~~

合宿

今年の合宿は

佐世保らしいですが、もう終わったんでしょうか??

台風とか来ないといいですね


天候に恵まれますように(暑くない程度に)

地震とかの天変地異もありませんように

新チームになって

今から、いろいろ

試していくときでしょう




いろいろ山あり谷ありでしょうが


文武両道で是非 頑張ってください!!

1年生大会準決勝・決勝

城南は新宮に残念ながら敗退


福岡県サッカー協会HPにアップされてました


ご連絡有難うございます




もう、始まってますね

東福岡vs筑陽学園

もう片方が

新宮vs筑前


みなさん、怪我のないよう

暑いから

熱中症にならんごと!!

フェアプレーで


みんな頑張れ~~~(^^)v

今日は・・・?

今日の1年生大会は

どうだったんでしょうか??


東福岡が明日の準決勝に駒を進めたようですね


明日の準決勝、決勝は


福農でありますが


どこが優勝するんでしょうか??


福岡県サッカー協会様

早くアップしてくださ~~~い

^・o・^
フェアプレーで

1年生大会 明日の試合

福岡県サッカー協会HPにアップされてました
           ↓
福岡県中部ブロック1年生大会トーナメント


明日は筑紫台会場にて
1回戦 9時半~vs新宮高校

勝てば、同日 同会場 14時30分~2回戦   

福岡高校と春日高校の勝者と当たります




城南ファイット~~~

頑張って下さいね~~~ v(^o^)v

1年生大会リーグ2位通過

情報いただきました

ありがとうございます

1年生大会は

リーグは2位通過だったそうで
おめでとうございます

やった~~~



次は5日ですね

対戦相手は未定とのことです

どことあたるでしょうねぇ~~~



それから

合宿は、今年は佐世保だそうです

近くに居らっしゃる先輩方

城南の試合を見かけたら

応援よろしくお願いします

佐世保のどのあたりで試合があるのかなぁ~~


またまた、新情報、お寄せくださいませませ


城南~ファイットォ!!

そろそろ合宿準備かな?

例年、中津に合宿に行ってますが

今年も行くんでしょうね~

お盆ごろだったと思いますが

もう、準備終わってますか??

2年前の事って、もう忘れちまってます(笑)





ところで


1年生大会の予選リーグの結果はどうだったでしょうか??

気になりますが、福岡県サッカー協会HPにもまだアップされてません

どなたか情報くださいませませ

今日は??明日!!

今日の1年生大会は
どうだったでしょう???

明日も、ありますので

頑張って下さいね

暑い時期です



体調が悪い時は


無理をしないこと


休む勇気も持ってくださいね


他の皆が頑張ってくれますよ!


みんな、体調はどうかな??


夏ばてするほど暑くはないけど


湿度が高いから

熱中症にはご用心


明日、氷を忘れないでたくさん持ってったがいいですよ


1年生頑張って下さいね


城南、ファイットォ!!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

