

筑前高校と練習試合

12月6日日曜日は

城南高校にて

筑前高校と練習試合があります

11時くらいからA戦があるようです


ただ練習試合のため

何時くらいまであるのか、わかりません


A戦のあとの試合は、当日決めるそうです。


お時間がある方は

ひろ~~~~~~くなった

グランドを見に来てくださいね~

初蹴り!・・・早いけど

来年の事を話すと
鬼が笑うっていうけど

とりあえず、OBの皆さん
これを読んでらっしゃる方は
お伝えいただけますか~

各学年、連絡が回ってくるかもしれませんが~

なお浪人中の方・3年生は、来年待ってます!
(推薦が決まった人は来ていいかも!!)




毎年恒例の

初蹴りは


1月2日

午後1時から

だそうです


ちょっと前に来ていたほうがいいのかもね~
(当日の流れがよくわかりませんが~)


寒そうだから

寒くないように
皆さん


お待ちいたしておりま~~~す

って

私もお手伝いに行ってもいいとかいな?

人手が足りん時は

お声かけくださいませませ~~

新人戦

こうすぐ、新人戦ですね
12月3日以降に
きっとリンク貼ってるどこかのサイトに
アップされるんでしょうから

要チェックですね~

どことあたりますかね~~~

どこと当たっても

全力でファイット~~!!

28日選手権決勝

選手権の決勝戦が

11月28日土曜

レベルファイブスタジアムで

東福岡 vs 東海第五   




福岡県代表をかけて


両高校とも


フェアプレーで


頑張って下さい




小・中学生もたくさん応援しています!



ただ


開始時刻が

なぜ 

12:05 なのでしょう??

なぜ
12時じゃないんでしょう??

(赤い彗星の東福岡高校サッカー部応援ブログに載ってました~)






城南は28日は試合ですか~??


初蹴りも2ヶ月をきりましたね~~


うちの次男も行くんだと思いますが~~~


その前に


新人戦ですね!


スケジュール次第では


応援に行けるかも!


デジカメの中を整理せんと

写真が撮れまっせん


写メでもいっかな~


とにかく
城南ファイット~


21日

昨日は早良高校で試合があったようですね

1-0?で城南の勝利だとか・・・

三男の友達が

見に行ってたみたいです




今日、明日は何かあってるんですかね~

中学生がドシドシ見にくるかもですね~

新人戦に向けて
ファイット~~~~~

もうすぐ2010年

あ~
毎年、12月が近づくと
今年中に
やっとかないと
いけないことを
なんとなく
リストアップしたり
買い物に行ったり・・・

あわただしく
自分で予定を
いっぱいいれて
やりこなせなくて
あせって
あ”~~~

受験生は
テストが毎週入ってくるし
テストのやり直しやったり
弱点克服やったり
私立の願書取り寄せもそろそろかな

今は、私立1学科受験するのに
3万~4万かかる時代になっちゃいました

大学全入の時代と言われながら
人気のある大学は相変わらずだから
やはり
人より
一点でも多くとるためには
ケアレスミスをなくすことが一番です

あとは、練習量です
(すべてスポーツにも繋がりますね~奥が深い)

理科、社会系は
教科書、資料集、その他
いろんな角度から
しかも隅々まで覚えてないと
人より点が取れない部分もあるし」
記述問題も慣れるしかない

まさに
習うより慣れろっていう部分もありまっすね~~~

同じミスを2度しない
努力の積み重ねが
来年の前期後期にサクラサク

悔いの残らないよう
精一杯頑張って!



サッカーも人生も一緒だね~

みんなみんなファイット~~~!


わたしもがんばろっと・・・
(小さい!?(笑))

新人戦は~~~??

よその

掲示板を


こそっと(何となく)


覗いたら


12月3日あたり

新人戦の組み合わせがわかるそうな・・・


もし、筑前とかとあたるようだったら


6日の練習試合はなくなるのかなぁ~~


どことあたるでしょうね~~~??


どことあたっても


相手を

リスペクトして


全力で


あきらめないで


当たっていけば


道は開けるんだぞ~~~


みんなみんなファイット~~~

寒い~

今日は英検2次試験の日

寒いですね~


練習試合は


もう終わったでしょうか??


見学に行った中学生は

いらっしゃったでしょうか??


きのう脳何とかっていう番組で
(最近物覚えが悪くて~)


スポーツが上達するコツ

記憶力がアップするコツ

ぼけないコツとかあってましたが~


スポーツが上達するコツで

上手な人を真似る

ってありました



私も小さいころから

プロボウラーのまねとか

野球選手の真似とか

バレーボール選手の真似とか

よくやってました~~~



ゴルフは・・・

ちゃーしゅーめー~~~んって
(あれはマンガでしたね^^;)


ジョギングも脳の活性化にいいそうで

英会話とか

自分で吹き込んだ何かとか
(意味わからん?)

聞き流しながら
走るといいとかいな~~??


それには

音楽プレーヤーがいりますね~

逆に危ない?

団地の周りとか

公園をジョグするのがいいかな?

寒さを吹っ飛ばそう!!

みんなみんなファイット~~


オオオオオ!

訂正!!練習試合 15日

今度の日曜の
玄洋高校と練習試合は


玄洋高校で!!

9時半から

あるそうです



あ~また、思い込みで
城南であるかと思っちまいました

すみません

息子は英検の2次試験でした~
遠い高校が試験会場なので
送迎しないと~
(残念!)


12月6日の
筑前高校との練習試合は

他の部活との関係があるので
まだ時間等は未定だそうです

多分午前中だろうとのことですが

詳細がわかりましたら

またアップします!


城南ファイット~~~!!

訂正!!22年度 城南高校 募集定員  

22年度の
城南高校の募集定員が
1クラス増えると思ってましたが・・・


現状維持の

理数コース 1クラス 40名
普通コース 9クラス 360名でした

先生からのご指摘で県庁のHPで確認しました

新聞を読んだ時、1クラス増える~~と思い込んでしまいました

間違った情報を提供いたしまして

申し訳ございません

福岡庁HP 22年度 県立高等学校入学定員 (全日制)


ますます狭き門ですね~
修猷館と筑前は1クラス増えるんですね~





福岡県ユース(U-18)サッカーリーグ

県リーグって

福岡県ユース(U18)サッカーリーグが正式名称なんですね
2009年の1部~3部の表を発見!!
              ↓
福岡県ユース U18 サッカーリーグ


県リーグって


なんだろう~??

って

ずーっともやもや~~

してたけど、

すっとしました!

新人戦

新人戦は

今年は12月かららしいですが


土曜日ですかね~?


抽選会っていつでしょう??


高校サッカー福岡中部地区のサイト




毎日 要チェックやね~~~~

質問です!

このブログをお読みの方で

県リーグって何なのかご存知の方教えていただきたいのですが


九州教育リーグは
参加チーム

福岡県   修猷館・高稜・アビスパ福岡

佐賀県  佐賀北・佐賀学園・サガン鳥栖

大分県   大分工業・大分西・柳ヶ浦

長崎県  長崎日大・国見

熊本県  ルーテル学院・熊学付属・熊本国府・秀岳館

宮崎県  日南学園

鹿児島県  神村学園・アミーゴス鹿児島

の18チームだそうです
九州のあちこちで試合があるんでしょうか??



県リーグっていうのは
中部地区の1部2部3部ではなくて

福岡県全体の中で
参加チームを募って
1部2部3部に分けて試合を行ってらっしゃるんでしょうか~

Q1:県リーグとは?
Q2:参加チームは(1部2部3部に分けて)?
Q3:どのような日程で行われてるんでしょう?

どなたか~詳しく解説してあるサイトでも構わないので

教えて~~~!!


体験入学

ちらっと小耳にはさんだのですが


昨日の城南高校における

中学生体験入学は



なんと


1500人


を超えたそうな!!!




すごかですなぁ~~~




倍率あがるんですかね~~






心配になってきた受験生母

7日中学生体験入学

いよいよあした

体験入学で

たくさんの中学生と保護者の方々が


お見えになりますね



私は、申し込みそこなったので


行けませ~~ん



次男も三年間



理数コースの説明をやってたみたいです




明日は何名来られるんでしょうね~~



あ~

行きたかったなぁ~~

ううう・・・さむい・・・

今日は寒いです



いっぱい着まくって


丸々してます



お天気はいいし


風が吹いて


洗濯物もお布団も喜んでます


が、寒さであちこち痛~~い


ホッカイロ!貼ろう!っと。





今日は、練習試合か何かあってますか??




サッカーするには



最適でしょうね



ストレッチしっかりやりましょうね~~!
(私も)

選手権ベスト4

新宮高校惜しかったみたいですね~
九国に1-2で負けてたみたいで・・・

小倉と東海第五も0-1とか・・・

赤い彗星の東福岡高校サッカー応援blogに載ってました~
(県のサッカー協会より早いアップです!)


結局
11月22日レベルファイブスタジアム



11時 東福岡vs筑紫台


13時 九国大付vs東海第五


どこのチームが福岡県代表になるでしょうか・・・


みなさん、フェアプレーで頑張って下さい!!




地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

