

あと1日

今年もあと1日になってしまいました~


新人戦の続きが



1月9日にありますね~



まずは福岡工業戦



侮るなかれ・・・



勝てば修猷館とあたりますね~



県大会出場目指して


全力を出し切ってください



3年生はもうすぐセンターですね



センター対策は万全ですか?




センターが終わってから



前期後期の出願ですね



今までやってきたことの


再確認!をばっちりやってますか~~???



受験生に正月はないですね


お餅とお年玉が唯一のお正月かな?


悔いが残らないように


精一杯頑張って下さい!






みんなみんな




ファイット~~~!










残念・・・気持ちを切り替えて明日の試合に臨もう!

fanさんからご連絡いただきました~

ありがとうございます


残念ながら、早良に0-2で負けちゃったみたいですね~~





明日から始まる


高校サッカー新人親善大会


気持ちを切り替えて

頑張りましょう


怪我人とかいないですか~~~??



修猷館サッカー部のHPに日程、時間、会場が載ってました
・・・こそっとパクってみました(笑)



明日27日

会場 修猷館

9時~ 城南B vs 修猷B

11時50分~ 城南 vs 青翔  

14時40分~ 城南 vs 国府
(知ってる子がおります…Aチームにおれば・・・)







28日

会場 福岡大

9時~ 城南B vs 大濠B

11時50分~ 城南 vs 神辺旭


15時~ 城南 vs 情報科学








29日

会場 福翔

10時25分~ 城南B vs 加治木工B

11時50分~ 城南 vs 加治木工

14時40分~ 城南B vs 熊本農B

16時05分~ 城南 vs 熊本農



応援よろしくお願いいたしま~~す!!


城南~~~ファイット~~


オオオオオ~~~

今日の試合時間は??

中部ブロックのサイトを見てたら

城南が5位・6位決定戦の時間になってて

対戦相手が舞鶴になってましたが~??

修猷館のサッカー部HPを見てたら

時間と対戦相手が、中部ブロックのサイトと違う!?

一体明日は何時から?

どこと?

対戦するのでしょうか??


会場は早良高校で変更はないでしょうか?


7・8位決定戦だと思ったのですが~~

11時から早良とするんじゃないのでしょうかね~~??


何かよくわかりませんが~~






とにかく相手はどこでも


県大会目指して一所懸命に頑張って下さい!




城南ファイト~~~!!

崖っぷちの戦い!!

今日は、fanさんからはコメントで
2年保護者さんからは、ガンバさんの城南高校応援掲示板へ
今日の結果のカキコをいただきました~~

ご連絡有難うございました~~


今日の筑紫戦は、何かものすごい試合になったみたいですね!


早々に先制されたけど、何とか同点に追いついたそうです


終盤の猛攻に耐え!


何とか1-1で引き分け


勝ち点で博多高校と並びましたが


得失点差で


リーグ4位になり


2部残留を決めたそうです!!

おおおおおおお


やった~~~

城南魂をみせてくれんしゃったね~~~




次は、県大会に向けて!!


ど根性!!!


ファイト~~~いっぱ~~~つ!?


いや、一発のシュートでは

つまらんです


雨アラレのようなシュートを


ガンガンみせてくれ~~~


うちの息子はセンターラインあたりから


ドッか~~~~ンとシュートを蹴って


キーパーも動けんかったらしかです


シュートを打たんと勝たんです!


身体で押し込んけ~~~!


はあ~~


ちーとテンション上がりすぎました




城南ファイット~~~

オオオ!!


3部転落の危機

またまた3部に転落の危機です

次男が、入学した時は1部でしたが


2年生の夏の選手権では3部でした~~~

(1年の時の新人戦で2部に落ち、2年の春で3部に落ちたとです~~~)

が、2年の夏の選手権で3部のリーグ戦、トーナメントを全て勝ち進んで

3部ながら選手権は県大会出場を果たしました


何とか今の3年生の代で

2部に浮上しましたが~


3部になると、


まけたら終わりっていう試合ばかりです



次男の3年の春は



まけたら終わりで


4月の末で


終わってしまいました~~


早すぎる引退でした



23日は、打倒筑紫!


身体で負けないで


気持ちで負けないで!


23日も応援に行けないので


天に向かって応援します!


勝ち点3をゲットだぜ~~!



城南~~ファイットゥ~!!




19・20

fanさんから19・20の結果をお知らせいただきました
fanさん、ありがとうございました~


19の福岡高校戦は

2-2の引き分け



20の筑紫丘戦は

0-0の引き分けだったそうです



残るは


23日の 筑紫戦!!

舞鶴会場にて

13時キックオフ!!


最後何とか勝ち点3を!


寒さに負けず!

城南ファイット~~~!!

新宮さんと修猷館さん

新宮さんのブログと

修猷館さんのHPで


明日の会場が早良⇒舞鶴になってましたので


どうやら城南も舞鶴ですね


明日は寒くないといいけど・・・


周りに何もないから


寒いでしょうね~



車はどこにとめられるでしょうかね~~??


舞鶴第二グランドですね


行ってみないとわからんですかね~~~


明日は三試合目でしたね


城南ファイット~~~!!



すみませ~ん、会場変更のご連絡

Castle Fanさんから、ご連絡をいただいてたのに

気づくのがおくれてすみません


今日の試合会場が、早良高校から舞鶴高校に変わっていたようです


応援に行かれたかた、申し訳ございません


昨日の夕方

早良方面から来てるバスの屋根に

雪が積もってて

路面凍結してたら

自転車も危ないよな~

とか思ってました

関係者には連絡が行っていたのでしょう


やっぱOBは、予定表に記載されてることしかわからんので


会場変更等ありって付け足して書くことにします



今日、たまたま新宮高校さんの予定を見てたら


20日の試合会場が 早良⇒舞鶴に変更になったと書いてあったので


もしかして~~~とか思ってましたが~~


私は、今日は、子どもが塾に行く前だったので

家を出られず、応援にいけませんでした


明日の試合も全部舞鶴なんですかね??



明日の試合開始時刻、試合会場には変更はありませんか???


ご存知の方、連絡をお願いいたしま===す



本日は、またまた、ご迷惑をおかけしまして

真に申し訳ございませんでした~~~

あした

あしたは

11時30分から


早良高校グランドにて


福岡高校と対戦!!


雪が積もったら



車では危ないかも~~

チャリも気をつけて!!



雪・・・積もりませんように~





寒さ対策を万全に!






時間に余裕を持っていきまっしょう



まず1点


まず1勝!







城南ファイット~~~~!!

12は・・・

今日は長いブログとなっちまいました~
お時間のある方はお付き合いくださいませ~





博多高校との試合は



0-1だったかな


中部ブロックのサイトに載ってました~


残念でした・・・





次の試合は


まず1点!!




声かけあって


しゃべって


みんなでディフェンスがんばって


攻撃の形をつくっていこ~~~~



相手より先に


より高い位置で



ボールに触って


ファースト、セカンドを拾っていこ~~



マークがずれても


近くにいる人で


対応して


前を向かせない!


シュートを打たせない!


パスコースを予測して



インターセプト!



速攻!で!


とか



バスケみたいですが~~
(元バスケ部なんで~すいません)



バスケもサッカーも人数とコートの広さが違うだけ~??
(ってな訳ないですが~)


サッカーは、きついです


いっぱい走らないといけないし


走る格闘技みたいですもんね




走りこんで


体力つけて


最後まであきらめないで



走りまくってください!



やっぱ、最後の最後まで粘るど根性が大事です



今の私は5分も走れないかも~~~



今年の3月、三男が中2のとき


アンクラス(女子サッカー)と対戦しました


どんな時も声をかけ


一瞬のすきも逃さない


オフェンスとディフェンスの切り替えの速さ


走る走る~~~~~~


圧倒されてました


すごいなぁ~


私もあれくらい、体力があって


足が速くて、技術があったらなぁ~


と思いました


とても勉強になった試合でした



次の試合に向けて、


寒さ対策もお忘れなく


今日は寒い~~~~~


明日から?雪マークがついてたような~~~


いよいよ冬将軍到来ですね


風邪引かないように



城南ファイット~~~!!

今日は~

今日は三男の塾の送迎で

応援に行けませんでしたが・・・

結果は

どうだったでしょうか??


来週は寒いみたいです


体調管理をいたしましょう

インフルに負けないで

ファイット~~~

練習試合

6日のvs 筑前

との試合は


1-2で負けだったようです


寒い中、保護者の方々も

多数応援にいらっしゃったようです

っと


旦那がゆうてました


三男は塾だったので

三男の友達を旦那が連れて行ってました~

1試合しか見なかったらしいので

その後の試合結果はわかりません


新人戦に向けて


反省&課題克服!


修正して



ガンバ!!


城南ファイット~~~!!

新人戦!!日時決定!

先生からご連絡をいただきました~~~

新人戦の日程です

12日(土)14:30~ VS 博 多   
会場は 舞鶴 
 

19日(土)11:30~ VS 福 岡   
会場は 早良


20日(日)13:00~ VS 筑紫丘   
会場は 早良


23日(祝)13:00~ VS 筑 紫   
会場は 舞鶴


以上のリーグ戦になりました。
とのことです



お時間のあるかた!!

久しぶりに叫びましょう~

じゃなかった

応援よろしくお願いしま~~す。


城南~~

ファイット~~オォォ!!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

