

前期

25・26は国立前期試験ですね

早いですね~

あれからもう1年も経つなんて


今迄、やってきたことを普通にやること


ですね


平常心、平常心


もう、現地に行ってる人もいらっしゃるでしょうね


お天気がいいといいですね



忘れ物が無いように


明日は下見も行きましょうね


合格するのはいつもの君だって


K塾の広告に書いてありましたが


ほんとそうですね



応援してます!!


みんなみんな~~ファイット!!


オリンピック

オリンピックをじっくり見てる暇もない


ハイライトとか結果しかわからない


日本頑張れ!と応援するしかないです


中3の高木さん…を見たかった


まだなのか、もう終わったのかもわかりません~~~


とにかく寒いですね~



早く春になってほしいです


我が家にも春が来て欲しいです


4週間後の16日が発表です


その前に3月9日が試験です


何とか頑張って、合格して欲しいです!


私も、寝坊しないように頑張ります!!


バレンタイン

今日はバレンタインデーですね~~


サッカー部は 


試合ですか?


テスト中??


最近予定がわからんです~~~


もらったチョコは

私にも 分けて~~~~

とか



言うのは





私くらいでしょうね~~



私立入試はまだまだ続いてるのでしょうね




3年生ファイット!!



粘り、根性、体力、気力!!







寒くならないといいなぁ~~



あったかい





春よ 来~~い

とりあえず

三男がとりあえず私立に受かって


行くところができてよかったです


次は4週間後…


最後まで気を抜かないで


やり遂げてくれると信じて・・



1ヵ月後には前期の発表ですね



みんなも最後まで


ギリギリまで


粘りましょう!!

ファイット~~~!!


新宮高校一部昇格

宗像高校との入れ替え戦で

2-0で新宮高校が勝ち、一部昇格を果たしたそうです
(掲示板をみました~~~)


新宮高校も進学校で頑張ってますね

筑紫丘も一部だし

福岡高校、修猷館は2部ですね


城南も2部に残ってますから

これからが大事ですね



毎年、メンバーが変わるので

一部に残るというのは

大変です


二部もそうだと思います


気を抜けない戦いがまた始まります







我が家は

現在


受験&就活モード&色々




バタついております







最近、忘れっぽくなってしまっとります





また


ファックスし忘れた(思い出した)


メモをした紙をどっかやったり


頭の中をやらねばならないことがビュンビュン飛び交うので

思ったら書く

書いたら実行に移すって

一つ一つやらないとなぁ~~~





って

ついつい溜め込んでしまいがちで


慌てとります


今日できることを明日に延ばすなですな



予定の半分も終わらな~~~い

頑張るしかないっすね

ファ ファイット!

もうすぐ 卒業式

最近、天気はいいですが 寒いですね~
ホッカイロが背中から離せません(笑)
 

そろそろ送別会ですよね~

先生方もお忙しいでしょうね~


あ~~~~

三男の中学の最後の行事に向けて

自転車操業状態です
(ひえ~~~~)




謝辞って


人によって思いが違うので


パクれそうでパクれない・・・


ただ、最初と最後は参考になりますね~


インターネットってありがたいです


色々他にもやることが山積してて


こなせない自分に腹立ててますが


千里の道も一歩から


始めないと終わらないので


やらねば!



あ~~~みんなもう寝たかな??


明日明後日がテストや試合のみなさん!!!

テストのないみなさんも!!



当然私も!!



気合だ~~~~!!オオオオオ!!!



入試!

もう私立大学入試も始まったでしょうか・・・


高校入試も


始まっています


有名私立は発表もあっているところがあるみたいで



専願での受験生も発表が終わっているようです



私立高校の前期試験が2月5日


発表が9日といよいよっていう感じです



お弁当を忘れないようにしないと!!


朝、ちゃんと起きないと~~~!!


マジ  ヤバイッス!!





1年間、高校生がいないと



早起きが出来なくなっている自分に愕然としとります



今から、親子ともども早起きの練習をしないと~(笑)







受験は団体戦!!




最後まであきらめない!!!



NEVER GIVE UP!!


FIGHT!!


と自らに言い聞かせとります

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

