

授業参観と総会

5月8日に授業参観、懇談会、PTA総会があります


参観後、少し時間がありますが~


何の授業でしょう…



県大会代表決定戦になれば


また公欠でいないかも~
(試合会場によりますかね)



14日がサッカー部保護者会が夜7時からになっていました


どこであるのでしょうね~

第1会議室でしょうか???


人数が多いからですね~
(1年生が27名のようです)
出来るだけ早く名前を覚えたいです



練習用ユニフォームは何番かなぁ~?

次男の時から赤になったので

いま何番まであるのでしょう?




そのあとの親睦会は 夜8時から

どこであるのでしょう??


親睦会からの出席でも構わないと思います


保護者の方々にお会いするのが楽しみです


それから


今度の土日の試合は見に行けないので…(シクシク)(>_<)

情報をどうぞよろしくお願いいたします




城南ファイット!!

あっという間の10日

子どもが入学してあっという間に10日経ちました


中学と違って、授業内容の量と時間の多さ


部活もこれから暑くなっていきますから


体力と気力、精神力がいりますね~



私もまだ中学の行事や、他の用事などが入り組んだ状態で


頭が混乱しております…


今日は中学の総会へ。



ダブルトリプルブッキングしそうです~~~



来週から朝課外が始まりますね


慣れるのに1ヶ月はかかりますかね~~~


新1年生も私も寝坊しないように~~



ファイトですね~~!!



保護者会

サッカー部保護者会が5月14日にある予定だそうです

詳細は、来週あたりプリントをいただくと思います


1年生~3年生で何人になるんでしょうね~~~

自己紹介だけで30分かかるかも~~

先生の自己紹介と、方針や予定、購入予定などなど・・・

1時間くらいかかるかなぁ~


親睦会会場はまだ未定のようです




今年の卒業生が入部した時は30名弱でしたから

もしかしたらそれを超える???




入部届けっていつまででしたっけ??


その前に高校の授業参観とPTA総会が5月8日にあります


次男が高校1年生のときは、県大会の決定戦に残ったので


その日が公欠となって、試合にいっちゃったので


私は次男が教室にいないのに授業参観に行きました~
(懇談会があったので、行かなきゃと思って・・・
クラスの保護者の方はほとんどお見えでした!)


福岡県サッカー協会のHPに
平成22年度福岡県中部ブロック高校サッカー大会(兼九州大会予選、全国高校総体予選)
が載ってました
       ↓ (クリック)
福岡県サッカー協会のHP



さあ!いよいよ始まります!


この大会で引退する3年生もいるでしょう


悔いのないように


全身全霊を込めて


全力でぶつかってってください!


気迫で負けない!

県大会に絶対行きたい!という気持ちが強いほど


結果が変わってくると思います


1試合1試合を全員で攻めて
全員で守る
(くらいの気持ちで~)






最後まで集中して

城南~~ファイット!!





OBの皆様


現役・OB保護者の皆様


城南生の皆様


先生方!


応援どうぞよろしく


お願いいたします!!

more...

入学式

あと4日で入学式!

書類を早く書かんといかんですなぁ~



大学入学される方はもっと大変!

自宅通学以外は特に


生活が出来るように


いろいろ買ったり

組み立てたり~


結構


ベッドと机と本棚で
結構場所とります

(うちは三段ボックスの積み重ねですが・・・地震時が危険)


洗濯機とか冷蔵庫とか
もう少し時間かけて選んだら
よかった~~~


イマイチ使いづらいです
(私が暮らしているわけじゃないけど)



後期合格はバッタバタなので


もし合格したら・・・

っていうことである程度考えていたほうがよかったです…





新3年生は、選手権まで何人残ってくれるでしょうか…


あ~楽しみです!


もうすぐ始まるインターハイ予選、九州大会予選
(今年も一緒かなぁ~?)


リーグ戦で一試合一試合集中して


頑張って下さい!


城南ファイット!!





いよいよ4月

サッカー部の卒業生は

それぞれ進路どこになったのでしょう??


数名は聞きましたが…


新しい生活が始まりますね


1人で起きんといかんですね~~


たまには私のブログも見て欲しいなぁ~~~



もうすぐ三男が入学します


でも

体操服が今年から変わって

お下がりがきかない!!!


ショック!!


あさって2日にクラス発表ですが


体操服を買いに行かんといかんです




7日の入学式が楽しみです


サッカー部に今年何人入るかなぁ~~~


入部はいつからだったかなぁ~~~




すぐに叫ぶから


試合に来るなと言われそう・・・



また現役の保護者復帰ということで


試合情報を



バンバン??載せていこうかなぁと思っとります



タイトルをまた変更しよっかな~~~


どうぞよろしくお願いいたします!


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

