

平成22年度 第89回 全国高校サッカー選手権福岡大会第一次予選


見つけました!!

選手権の組み合わせ表を!!







まずは1回戦突破に向けて頑張りましょう!


選手権組み合わせ表
    ↓
福岡県サッカー協会



7月26日(月)

博多工業グランドにて

11時30分キックオフ

vs 博多工業








それに勝てば


7月28日(水)

東福岡高校グランドにて

13時キックオフ

vs 久留米筑水 と 新宮の勝者



それに勝てば


7月30日(金)

北筑グランドにて

14時30分キックオフ



vs三池、東筑紫学園、香椎工業、明善の勝者







トーナメントなので

負けたら終わりという戦いです




まずは7月26日 博多工業撃破!!



城南~~~


ファイット~~~!!!

明日

期末考査も明日で終わり


明日からまた部活が始まります


明日の夜は、日本代表戦!!



あさっての朝課外と授業と部活は



頑張って乗り切りましょう!



いよいよ7月が迫ってきました



しっかり食べて



夏場の体力をつけていきましょう!


城南ファイト!!


地球の名言

地球の名言Ⅱという

ブログパーツを見つけました


右サイドバーの一番上に貼ってみました
           



約100の名言が、ランダムに表示されるそうです


よかったら ご覧下さい



明日決勝戦

おおお~~~~


全九州高校サッカー大会決勝は



福岡県勢同士となったようです!!



レベルファイブスタジアム 明日10時キックオフ



テレビ放送とかないんですよね・・・


筑陽学園、九国大附属両チームとも


頑張って下さい!!

平成22年度全九州高等学校サッカー大会ベスト4

いつも情報が早いので時々お邪魔している

東福岡サッカー部応援ブログの

赤い彗星の東福岡高校サッカー応援Blogに

途中経過がアップされていました



福岡県代表の
筑陽学園と九国大附属高校は


どちらも準決勝進出です!!



本日3時から


筑陽学園は鹿児島城西とレベルファイブスタジアムにて



九国大附属高校は鵬翔と博多の森陸上競技場で


試合があります



再び決勝戦で福岡県同士となる!!かも!!




雨が降ったり止んだりですが



頑張って下さい!!



期末考査

今日まで部活があるようです


今週末は、勉強とW杯で忙しいかな・・・??


期末は科目が多いから大変ですね


今週と来週の土日は、サッカーがないので


おとなしくしときます


夏の大会日程等、わかりましたら


即アップします


みんなで応援に行きましょう!!

日本勝利!

勝ちましたね~~~!!

テレビで数日前

ある祈祷師?が

占いで

日本が勝つ!って言ってましたが

その通りになりました


次の試合も頑張って応援しましょう!!



期末考査勉強もしないと




集中して諦めないで


やりぬくしかないですね






城南生ファイット!!

入梅

きのう入梅したそうで

今日、1年生は篠栗から帰ってきます

2・3年生は今試合中でしょうか・・・

蒸し暑いですが、みんな帰ってくるまで

雨が降らないよう祈ってます








ワールドカップも始まり


きっと今日は寝不足の人がいるでしょう・・・


何か1日あっという間に終わってしまってます




熱中症と食中毒の時期になってきたので


気合を入れなおさなければと自分自身に言い聞かせる日々です

今度の土日

今度の金~日は1年生は


克己心育成体験学習があります


天気予報が、雨マークがついていますが


日中は雨が降らないといいのですが~~~~






2・3年生は土曜は土サポのあと

学校で練習があるそうです





13日の日曜は


2・3年生は、博多工業高校にて


12時過ぎから練習試合があるそうです




14・15は1年生は代休ですが


24日から期末考査なので


17日から部活停止

21日から課外中止で(学校の予定表より)


練習があまりできないまま


期末考査になりますね


次の試合は7月に入ってからとなりそうです



1年生は体験学習を

2・3年生は練習試合を


そして全員期末考査に向けて



ファイット!!



東福岡高校

久々の東福岡高校は

人工芝のグランドがとてもすばらしかったです



お天気も良く、暑かったでしょう

途中、風が吹いて涼しくなりましたが

サッカーグランドの方とラグビーグランドの両方で試合があってました


東福岡はどのチームがA?B?C?・・・だったのでしょう・・・


35分の試合を東福岡や西陵と相手を変えながら数本やって・・・


3時過ぎ?くらいに終わったと思います


東①


遠すぎてよくわかりません
東②


東⑤


とても拮抗したいい試合でした。


攻められるばかりではなく、得点もして、勝った試合もありました

何対何か・・・全部は覚えてないですスミマセン

たくさんの保護者の方もお見えでした


来週は1年生は体験学習なので、2・3年生で試合に行くのでしょうか???



予定がわかったらまたアップします!!


明日のTM

明日6日日曜は

東福岡高校にて


城南、西陵、東福岡の3校で練習試合を行うそうです


あの、人工芝!!でするんですよね~~


多分11時キックオフだろうとのことです


駐車場は旧野球場の方…から数台はとめられるでしょうとのことです


もし、校内にとめられなかった方は


東福岡のすぐ前あたりだったか


コインパーキングがあります


そこもだめだったら


大きな道路の反対側?にもコインパーキングがありました


周囲にけっこうコインパーキングがあるので


ちょっと歩きますが、路駐よりは安全です



何時までかわかりませんが



1年生同士の試合もあるようです



明日、雨が降らないといいです


曇りの予想なので、熱中症に注意ですね



今日は早めの睡眠をとるようにしたいと思います
(私も(笑))


氷も必需品ですが、きっと学校から持っていくことでしょう
(心配性で・・・スミマセン)


久々の試合です



城南ファイット!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

