

明日から

無事合宿から帰ってきて


お盆3日間でリフレッシュできたでしょうか


明日から


夏期後期課外





部活開始



体育大会の練習や準備もあります




25日からは二学期です


その前の24日は実力テスト(聞いてないよ~~




あっという間に終わってしまう夏休み



夏休みというより



盆休みだけの夏という感じでしょうが・・・



頑張った分だけ結果がついてきます




まだまだ暑い日が続きそうですが



ファイット!!



8月14日の同窓会はいかがでしたか??




懐かしい話にきっと花が咲いたことでしょう




今年度の体育大会は



9月4日土曜


8時15分開会だそうです





※雨天の場合は9月5日日曜に延期となります

※車でのご来校はご遠慮下さい

とのことです


体育大会が終わったら



3年生は受験一色になるんでしょうね


まずはセンター!


二次対策も大事です!


先生方にどうしたらいいか


各教科バンバン質問にいってください


息抜きも必要ですが


メリハリメリハリ・・・


コツコツとやるしかないです


最後まで諦めないで!!


ファイット!!

台風

風雨がすごいですが

合宿先はもっとすごいかも

ここより台風に近いですから~


今日はプログラム変更でしょうか??


勉強道具持参でもよかったかも(笑)


あっという間の3泊4日


明日の夕方には帰ってきます



帰省される方々は



この天候で大幅な予定変更になっていらっしゃるのでは・・・




明日は台風一過のすがすがしい一日になりますように。.:☆彡:~






合宿

今日から12日まで合宿です


現地の予報は、今日と明日は


晴れと曇りのようです


カンカン照りの日はもちろんですが


蒸し暑い曇りの日は熱中症危険日です


栄養、水分、塩分、休憩、睡眠をしっかりとって


この暑い暑い夏を乗り切っていきましょう~




福岡よりは涼しい予報ですが


台風が北上しつつあるので


こちらに来ないことを


祈るのみです


暑さに負けない


でもきついときは


無理をせず


休むことも大事です



お盆休みは短いですが



有意義な夏を過ごせるといいなと思います




城南ファイット!!









次の目標に向けて

毎日 これでもか  というくらい


暑い日々が続きます




次は合宿です


海の側だから涼しいかなぁ~~


体力と精神力をつけて帰ってくるんでしょう


暑い時期だけに熱中症には気をつけて


お勉強道具も持っていくんでしょうか???



合宿から帰ってきたら


お盆明けは夏期後期課外が始まり


8月下旬には学校が始まり


9月4日が体育大会です




忙しい日々が続きますが



勉強もサッカーも次の目標を設定しましょう!!


部昇格のチャンスは年に2回


新人戦と春の大会です


3部の上位2チームになれば



二部に昇格することができます


1試合でも多く、高校時代に試合できるように


全チーム必死にプレーすると思います


1試合1試合集中して


それぞれ課題に向き合って


一瞬たりとも


気を抜かない




体力と精神力、気力の勝負となると思います




それぞれの目標に向けて



城南ファイット!!






1年生大会優勝は


筑前 2-1 筑陽
   1-2

でPKとなり

 
筑陽が優勝したそうです


こっちは大雨が降りましたが


東福岡Gも降ったのでしょうか??


本当に暑い中の熱い戦いだったことでしょう


両者ともに長時間の戦い お疲れ様でした




そして

筑陽学園の皆さん

優勝おめでとうございます!!


筑前高校の皆さん

準優勝おめでとうございます!!

1年生大会速報


   筑前 vs 九州
 
前半 3  -  0

後半 0  -  2




結果 3-2で筑前が決勝進出


決勝は



   筑前  vs  筑陽学園  だそうです



両チームとも 暑さに負けないで

優勝目指して頑張って下さい!



ファイット!!

ベスト8

トーナメント1回戦は

博多高校と対戦しました


4-1で勝ち、2回戦へと進みました


東福岡高校が九州高校に1-2で負けたため



2回戦は九州高校と対戦しました



前半 城南1-0九州


後半 九州にフリーキックを直接決められ 1-1に


   コーナーキックの低く速い球に


   相手が合わせて失点し    1-2となり


そのまま終了しました・・・


   結果、中部地区1年生大会はベスト8で終わりましたが



よく頑張ったと思います


人工芝のグランドに陽炎がユラユラとゆれていました




ほんとうにとっても暑かったです




今日の2試合目の前半は給水タイムもありませんで


きつかったでしょう



暑かったり、雨が降ったりと変な天気でした



1・2年生の保護者の皆様の熱い応援をいただきました



選手の皆さん、保護者の皆様、お疲れ様でした



明日から、また練習や練習試合、合宿と忙しいですが



暑い毎日なので、熱中症や、寝冷えに気をつけましょう



この悔しい思いをまた次につなげて 


同じ失敗を繰り返さないように・・・



1点もやってはいけない時、全員で守る!!弾く!!身体を張る!





気持ちを切り替えて


次の大会に向けて


また練習を頑張っていきましょう!!



城南ファイット!!




1年生大会トーナメント表

福岡県サッカー協会のHPに

1年生大会のトーナメント表が

アップされていました
 
      ↓
福岡県サッカー協会 1年生大会トーナメント表




まず1点です!!


城南ファイット!

8月4日トーナメント

連絡をいただきました!!


一年生大会


8月4日のトーナメント1回戦対戦相手は


博多高校


10時15分キックオフ


会場は 東福岡高校グランドです




東福岡高校には駐車場がありません

公共の交通機関をご利用されるか

近隣のコインパーキングをご利用下さい。

歩いて数分のところにサニーの屋上駐車場がありました!

30分100円だったような・・・





トーナメントなので負けたら終わりです



勝てば14時から2回戦があります




どんな試合展開になるでしょうか!!!



応援またまたどうぞよろしくお願いいたします



まず1点!!


城南ファイット!!

8月2日結果 城南

アップが遅くなりました

今日は、曇ったり、雨が降ったり、照りつける暑い太陽の下での試合でした


1試合目

  ○城南 8 ― 1 福岡工業●


2試合目

  ○城南 2 ― 0 福岡西陵● 



となり


結果 リーグ全勝で4日のトーナメントに駒を進めました


今日も、暑い中、たくさんの応援に来ていただきました~~


私は2試合目は、残念ながら、行けませんでした




あさっての会場や対戦相手は
 

明日連絡があるんだと思います



このリーグは、中学時代にともに戦った仲間や相手もいて


懐かしかったです


彼らの分も、是非頑張って


一つでも多く先に駒を進められるよう


頑張って欲しいです




城南ファイット!!









8月1日結果

今日の1年生大会は

暑さとの戦いと、空き時間の長さとの戦いもあったことでしょう


1試合目の大濠戦は
2-1で城南の勝利!!





2試合目の早良戦は
3-0で城南の勝利!!








1年生全員出て、みんなで勝ち取った勝利でした






保護者の方も多数お見えでした
保護者の方の熱い気持ちも届いたのでしょう!!








明日も、まず1点!


そこからです


しゃべってしゃべっていきましょう!








危ないところも多々ありました







明日8月2日は


早良高校グランドにて


10:15キックオフ vs 福岡工業



15:15キックオフ vs 福岡西陵




暑さに負けないで


城南ファイット!!


またまた応援よろしくお願いいたしま~す!!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

