

選手権二次予選

9月17日に選手権二次予選の抽選会があったようです


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが


福岡県サッカー協会のHPにトーナメント表が載っていました



第89回全国高校サッカー選手権福岡大会 第二次予選

       ↓クリック

福岡県サッカー協会HP


福岡県代表を目指して


みなさん、頑張って下さい!!

試験前

中間考査前で部活がしばらくありません


試験が終わったら、また練習試合があるのでしょうね


9月の練習試合での経験を


次の試合で活かして


更に更にレベルアップしていけるといいですね


失敗は成功の元です






今度は中間考査に向けて



集中!!



城南生ファイット!!



訂正

スミマセン


土曜は学校でしたm(;;)m


今後の予定は


明日の部活で聞いてくると思います


変更等あるかもしれませんので


子どもさんにお尋ね下さい



暑い室内に居ると何故か眠くなってしまいます


熱中症になりかけてるんでしょうか??



今月最終週25日過ぎから急激に気温が下がるそうです



体調管理が難しいです




暑さ寒さも彼岸までになりそうです



衣替えもまだ何もやってません


気合を入れないと!

久々

更新遅れました~


今度の土日は練習試合が組まれそうです



昼間はまだ暑いですね~



ところで体育大会の様子が


城南高校のHPにアップされていました



お天気が良くてよかったです



今年は広々として応援しやすかったでしょうか



3年生はいよいよ入試に向けて


頑張ってらっしゃることでしょう





日々の積み重ねが大切と


継続してコツコツやっていくこと


忍耐強く前向きに進むこと



言うは易く  行うは難し







私自身 この暑さで


身体が溶けてしまいそうなくらい


色々体調が思わしくなく


グッタリしていました~~~

(暑さのせいにしてはいけませんが…)






体調が悪いのも

気のせいだ!!!と思うことにして





気を取り直して



また、頑張っていきたいと思います





第47回体育大会

明日の土曜日


第47回体育大会があります


グランドが広くなってから


初めての体育大会です


保護者席がどんな風になっているかわかりませんが



保護者の方も今回は見やすくなるかもですね~


昨年から場所取りは、朝早くからは取れなくなっています


時間を決めてあって並ばないといけないと思います


多分プリントをもらうと思います


8時15分開会なので、



並ぶ時間は7時???くらいでしょうかね??


車では学校に入れません


学校周辺は駐車禁止ですのでご注意下さい


自転車置き場は用意されているようです




早めに家を出ようと思います



熱中症にならないように


飲み物を多めに持っていくのと


食中毒にならないように


気をつけないと!



今年のバックボードやチア、演舞、タンブリングなどなど・・・楽しみです!


今までやってきた練習の成果を


各ブロック100%出し切って


無事終わりますように~~~☆彡~~.・:::

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

