

親善サッカー大会

風邪をこじらせてしまったようで


咳がなかなか止まりませんので


応援に行けてなくてすみません



3部リーグの順位決定戦は


九産に負けてしまいましたが


1月8日にまた当るので


次回はリベンジしてほしいです!!


親善サッカー大会も明日で終了です



明日は武蔵台高校にお世話になります!



朝、早いので、寝坊しないようにせんといかんです(私が!)



明日の午後からは寒くなりそうです



年末年始が大雪になりませんように~



1月3日の10時~は



城南高校にて


サッカー部初蹴りがあります!




OBのみなさん、OB保護者の皆様



現役保護者の皆様!!



どうぞ多数お越しいただきまして



親睦を深めましょう!



年内はあと1試合!




寒さに負けないで~


城南ファイット!!


25日速報 26日会場変更 

先ほど主人が応援から戻ってきて

結果を聞きました!


今日の 対 福岡西陵戦は



2-0で城南が勝利!!


二部昇格決定です!!




雪がありえないくらい降っていたそうで


グランドも凍結していたのでしょう


寒い中、本当にお疲れ様でした


また、試合会場校の皆様、朝早くからの準備等


ありがとうございました







本日1試合目の


修猷館 vs 九産大附属九州産業高校は


0-2で


九州産業高校の勝利









明日の1位2位決定戦は

会場 博多工業高校 (須恵高校から変更)

1時キックオフ

 vs 九州産業高校



※福岡中部ブロックのサイトに書いてある試合開始時刻と違いますが~
先生に確認して掲載しております
 開始時刻変更の場合は、また連絡があると思います
ちなみに中部ブロックのサイトには12時30分キックオフと記載されております…※


明日も寒さに負けないで

思いっきりプレーしてください!

城南ファイット~~!!











今日の結果(23日)

今日の古賀竟成館との試合は
5-0で勝利!!



福岡中部ブロック1部2部3部の今日の結果
     ↓
     ↓ クリック
     ↓
福岡県高校サッカー中部ブロック 


いよいよ25日、2部昇格をかけた戦いです


25日

会場 須恵高校

11:30キックオフ

対戦相手は

福岡西陵




油断大敵です!


気を引き締めて!!


最後の最後まで集中して気を抜かないで


頑張って下さい!!


またまた応援どうぞよろしく


お願いいたします!!


城南ファイット!!


高校サッカー新人親善大会ふくおか試合日程

冬休みに行われます

高校サッカー新人親善大会ふくおか

組み合わせ表を先生からいただきましたので

城南関係分のみ掲載いたします



12月27日月曜

会場 福岡大学

14:40~ 情報科学B vs 城南B

16:05~ 情報科学 vs 城南




12月28日火曜

会場 修猷館

10:25~ 城南 vs 中津南

11:50~ 城南B vs 熊本農B

14:40~ 城南 vs 熊本農





12月29日水曜

会場 福岡フットボールセンター

 11:50~ クレーC   
  城南 vs 唐津青翔


 14:40~人工芝A
  城南 vs 神辺旭





12月30日木曜

会場 武蔵台

10:25~ 城南B vs 崇徳B

11:50~ 城南 vs 鎮西
   






早いですね~

いよいよ2010年ともお別れです


23日は新人戦で

古賀竟成館と試合です

負けられない戦いが続きます!!



気合を入れて


集中して


シュートさせない


前を向かせない

予測して

インターセプト

速攻!!


相手ディフェンスを翻弄させて


まずは先取点!


ボールを取られても


取り返す


しつこく

粘り強く


最後の最後まで諦めない気持ちが大切です


相手より先にボールに触って


しゃべって、声かけて


今までの失敗を繰り返さないように


みんなで一丸となって走りぬきましょう!!


みなさん、応援どうぞよろしくお願いいたします!!!

城南ファイット~~~!!

18日結果中部ブロックサイト

18日までの結果が


中部ブロックのサイトにアップされていました

    ↓
福岡県高校サッカー中部ブロック



ではおやすみなさい・・・


今日の結果

アップが遅くなりました

今日の泰星戦は


3-0で勝ったそうです!!!


これでHパートの1位となり



23日のトーナメント進出です


Gパートの1位とあたります


23日は須恵高校会場にて


14時30分キックオフです!!


またまた応援どうぞよろしくお願いいたします!!


城南ファイット!!!




本日の結果と初蹴り

今日の香椎工業との対戦結果


2-0で勝利!!

最初、動きが固かったような気がしましたが…


たくさんの保護者の方々や城南高校の生徒さんの応援も



届いたのでしょう!





次は18日の泰星高校戦



会場は須恵高校ですが



ご都合がつかれましたら



応援よろしくお願いいたします



11時30分キックオフです!





それから来年の初蹴りですが

1月3日の10時開始
です


例年、1月2日の昼からでしたが


ラグビー部と重なっていたので


来年は、3日の午前中からゲームをして


お昼、豚汁とおにぎりをOB、現役生徒及び保護者のみなさんと


一緒に食べて、交流を深めたいと思います



OBの皆様、OB保護者の皆様



前回は連絡不足で次男の学年と一つ上の先輩だけでしたが




今度は、是非是非たくさんお誘い合わせの上いらっしゃってください




お手伝いが出来る1・2年生の保護者の皆様


11時集合になります



詳細は、近日中に出欠票つきのプリントを持ち帰ってくると思いますので ご確認下さい



たくさんのお父様方、お母様方の参加をお待ちいたしております!!



寒さに負けない!!



次、勝たないとトーナメントにいけません!!




負けられない戦いが続きます!!


城南ファイット!!

プリント と 新人戦

こんばんは~



新人戦の連絡をいただきました


いよいよです!



12日(日)13時から
vs香椎工業(会場:西陵)






18日(土)11時半から
vs泰星(会場:須恵)





これに勝ち上がると次に繋がっていき、23日、25日、26日がトーナメント戦になります。




走り勝つ!競り勝つ!

相手より先にボールに触る、

マイボールをとられない

取られたら取り返す

寄せを速く


予測、認知、判断、ボールコントロールの早さと正確さ



しゃべってしゃべって、声かけあって


粘りと城南魂根性で、最後の最後まで気を抜かないで



1試合1試合集中して、頑張って下さい!!









いよいよ新人戦!!


先輩方、保護者の皆様、城南応援団の皆様!!



応援よろしくお願いいたします!



城南~~~



ファイット~~~!!!





1・2年生保護者の皆様、

例のプリントを子どもさんが持ち帰っています

12月4日が提出締切となっております

新人戦前の保護者交流会です!

こられる方は、代表の方にプリントを子どもさんを通じてお渡し下さい

うちわをお忘れなく…
(私も忘れんごとせんといかんです…)

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

