

27日・28日の結果

27日

城南高校に来られた高校は


一条高校(奈良県)


西京高校(山口県)


国府高校(熊本県)


佐賀学園高校(佐賀県)



の4校でした




朝9時からの任意対戦は

20分ずつだったようです


対戦相手がわかりませんが


城南 0-1

城南 0-1

だったようです



九州フェスティバル

○一条-佐賀学園●

○国府-西京●



○一条-国府●


城南2-3佐賀学園


城南2-1西京




28日 

城南 1-1 伊万里


城南B 2-0 宇部工B


城南 前)0-1 宇部工
   後)3-1
   -----
    3-2


だったようです


明日は

北九州フェスティバル
 29日(火) 会場 ひびきコスモス運動場

   11:10~ 城南 vs 北九高専

   14:40~ 城南 vs 八幡

   15:15~ 城南B vs 八幡B


の予定です


しっかりストレッチして


しっかり食べて


しっかり睡眠とって


試合はあと2日間


ビタミンC摂ってリフレッシュして



明日も頑張りましょう!!

26日の結果

26日の結果です



城南 1-2 廿日市


城南B 1-1 廿日市B


城南 3-0 西海学園


昨日は寒かったです


まだまだ試合が続きますので


ストレッチをしっかりやって


翌日に備えましょう~♪


病気、怪我をしている人が多いようです


一日も早い回復を待っています!

25日結果

25日の結果


観戦には行ってないので



詳細はわかりませんが


ルーテル戦は

前半2-0で城南リードで折り返し

後半2-4とルーテルに追いつかれ

4-4の引き分けに終わったようです




ルーテルB戦は

3-0で城南が勝ったそうです




3試合目の浦河は北海道のチームだそうです

2-1で城南が勝ったそうです



今日は一日中寒い中

どのような試合展開だったのでしょうか~~




明日はあまり寒くなりませんように~




花粉症なのか風邪を引いているのか

わからないくらい

くしゃみ、咳、鼻水、悪寒の一日でした



明日は朝早くから

グランドの準備等で忙しいと思います


on the pitch off the pitch

どちらもフェアプレー、グッドマナーで!!

挨拶も、試合中の声かけも

自然に出てくるようになるといいですね



もうみんな寝たかな??


明日に備えて


おやすみなさ~~い zzzz・:☆彡

九州フェスティバル・北九州フェスティバル

九州フェスティバル

北九州フェスティバルの予定です

応援よろしくお願いいたします!!



特に城南高校が試合会場になっておりますので

応援も頑張りたいです!!




試合が続きますが、

今までの失敗を繰り返さないで

しかし失敗を恐れず

試合ごとに穴がなくなっていくような

目標、目的意識、集中力を持って

1戦1戦 試合に臨めばきっと

充実したものとなって行くことと思います

このフェスティバルでたくさんの経験を積んで

春からのリーグに活かせるといいですね!!




九州フェスティバル(城南関係分のみ)


 25日(金)は課外終了後 練習試合
   会場校 東福岡高校   

    14:00~ 城南 vs ルーテル

   15:15~ 城南B vs ルーテルB
  
   16:30~ 城南 vs 浦河


 26日(土) 会場校 城南高校

   9:00~ 城南 vs 廿日市

   12:45~ 城南B vs 廿日市B

   16:30~ 城南 vs 西海学園



 27日(日) 会場校 城南高校

    任意対戦
    9:00~城南B vs

   10:15~九州3位 A vs B

   11:30~九州3位 C vs D 

   12:45~ AB負け vs 城南

   14:00~ AB勝ち vs CD勝ち

   15:15~ CD負け vs 城南

   16:30~ 任意対戦


 
28日(月) 会場校 福岡教育大学
   
   10:15~ 城南 vs 伊万里

   11:30~ 城南B vs 宇部工B

   14:00~ 城南 vs 宇部工

   15:15~ 城南B vs 伊万里B




北九州フェスティバル
 29日(火) 会場 ひびきコスモス運動場

   11:10~ 城南 vs 北九高専

   14:40~ 城南 vs 八幡

   15:15~ 城南B vs 八幡B



 30日(水) 会場 常磐高校

   11:10~ 城南B vs 大分東明B

   12:20~ 城南 vs 大分東明

   14:40~ 城南 vs 常磐





あっという間に3月が終わります

勉強のほうも計画的に!!




城南ファイット!!!    

春期課外

明日より課外が始まります


19日からの3日間の筑豊フェスティバル


負けなし…だったようですね



26・27は城南高校で


九州フェスティバルが行われます



土日だし、近いのでたくさんの応援を



どうぞよろしくお願いいたしま~~~す






26は朝一と最後になっていました



会場校なので



他校の方々に気持ちよく帰っていただけるように



挨拶や準備、片づけまで頑張っていきましょう!!



疲労がたまっていると思います



まだまだ寒い日が続くようですが




震災に遭われた方々の思いに比べれば



全くたいしたことないゾ~~!!



気合いっぱ~~~つ!







勉強・部活が出来ることに感謝をして


明日からまた


がんばりまっしょう!!

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震にて被災されました方々


およびご家族の方に対しまして


心よりお見舞い申し上げます





想像をはるかに絶するこのたびの災害や



予断を許さない状態の原発



何とか1日も早く



安心できるようになってほしいと



日々祈るばかりです



西日本からの物資が少しでも多く届きますように



私も節約に心がけたいと思います



もちろん義捐金も信頼する所へ


少しずつですが


続けて行きたいと思います




一日も早く安否確認できますように。



また、日本全体が一致妥結して



一日も早い復旧復興を!!と願っております




今週

今日は福岡県公立高校の入試日です


もう午前の部は終わったでしょうか?


夕方、部活があるそうですが


この強風~おさまってほしいです


12日土曜はまだ会場が未定ですが


練習試合が入りそうだとのことです


13日は練習試合の予定が入っています


どちらも現地集合だと思います







春休みには


新学期の写真撮影やテキスト購入など


城南高校のHPに予定が載っていました







春休みのフェスティバルはどこであるのでしょうか~?


詳細をどこかでみつけたら


アップしたいと思います


高校入試

中学三年生の皆さん


公立高校受験まであと1日と数時間ですね


今迄頑張ってきた


テキストやノートを見直して


頭の整理をされていることでしょう


教科書を声に出して読んだり


英作文の練習をしたり~


気になるところをチェックしたり…かな??





簡単な計算問題を朝早く起きてすると


脳が活性化するそうです
(テレビの見すぎ??)


記憶力も骨伝導を利用して覚えると


通常時より覚えがいいそうです
(テレビの受け売り・・)


(耳を手でふさいで声に出して言うと骨を伝わって脳に届くので記憶が倍増するとか・・・本当かいな?)
私もやってみるかな?



3月9日は寒くないといいですね



受験生の皆さんが、今までの成果を全て出せるように祈っています






国公立大学の二次試験の前期合格者発表が



今日、明日あたりではないでしょうか



前期合格されたら



即刻入学準備でしょうし



後期合格されたら



本当にあわただしく4月に突入します



一瞬一瞬を全力でやりきるしかないですね



私も頑張ろう!



サクラサク吉報が届きますように~♪

今日の試合

今日の練習試合は


雨の中頑張っていました


風邪は引いてませんか~?


今日は、負けなしだそうです


この調子で


これからも


頑張っていってほしいです!


城南ファイット!!

部活ガンバさん祝5周年   

中・高部活応援サイトの
部活ガンバドットコム 
       ↑
(クリックするとサイトにジャンプします)


開設5周年おめでとうございます!


思い返せば


次男が中学の時、中体連情報を求めて


見つけたサイトでした


それ以来ず~っと


チェックしています


ガンバさんのサイトに遊びに行くと


時々Tシャツプレゼント中だったりします


それに応募して当たりました!


そんな繋がりから


ガンバさん5周年記念パーティに参加させていただき


ガンバさんと初めてお会いして


感激しました~~~!!


ジャズドラマーの素敵な息子さんもいらっしゃいました


サインしてもらえばよかった!!



100名を超える方々がいらっしゃってました



どうしたらいいかわからない私のところに



十数名の方が、話しかけてきてくださったので嬉しかったです


このブログを読んでいただいている方もいらっしゃって


それまた嬉しかったです



野球関係の方が多かったですが


友達の子どもさんと繋がっていて、



不思議なご縁を感じました




お世話になっている他高校のサッカー部の監督さんもいらっしゃっていて



ご挨拶が出来てよかったです


ガンバさんのDVD、ガンバネーム入り九十九島せんべいや


ミニタオルや色々サンプル


参加された方々のパンフレットなどなど


興味を引かれる品々を


お土産にいただきました!


城南サッカー部の取材にもきていただけるかな~??


私も出来るだけ頑張って更新したいと思います



ガンバさんのサイトも城南サッカー部応援ブログも



どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

受験の季節

あっという間に2月が終わり


三年生が卒業され



もうすぐ国立前期試験の発表




自分が受験しているわけではないですが


この季節になると 


なんだかソワソワして


落ち着きません






公立高校入試もいよいよ来週です


新一年生でサッカー部に入部してくる生徒さんは


何人いらっしゃるんでしょう~~~




次男が高校2年の7月に始めたブログも



もうすぐ丸4年になります




1日1日がもっとゆっくり流れて行ってほしい



と思う今日この頃です

今度の日曜

寒さがぶり返しています



寒いですね~~~



今度の日曜日は練習試合が入るようです





春の大会では



2部の各校は1部昇格を目指してガンガンくるでしょう



練習試合も、春休みの親善試合も



今までの失点の課題克服と考えて



常にチャレンジしていくことでしょうね



1試合1試合を精一杯



悔いの残らない戦いを



続けていってほしいです




城南ファイット!!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

