

6月2日

2年生城南保護者のみなさま


6月2日 に 類型等選択説明会があります(6,7限 )


3年次の類型等選択についてと修学旅行について説明会があります。


14時25分~16時15分の予定。 場所は体育館です。


スリッパをお忘れなく


車での来校が出来ないと思います


私はチャリかなぁ~~


雨が降りませんように~~~



城南祭

城南祭に行ってきました


あいにくの雨模様でしたが


あふれんばかりの人人人・・・・で大盛況だったようです


正面玄関では


ドラえ門のお出迎え

城南祭1


校庭では理数コースのペットボトルロケット打ち上げ
(一瞬の事でロケットが写ってないかも)
城南祭5

布のコラージュ ビーナスの誕生

城南祭2

4面に墨絵と文字が書かれていました

城南祭3

シャボンに包まれて・・・
城南祭4


ほんの一部ですが

映画や音楽、書道部や和太鼓などなど

時間が結構かぶっていたりして

全部は見ることが出来ませんでしたが

とても楽しめました

来年も是非見に行こうと思います


9月の体育大会も楽しみですが


その前に期末考査と選手権があります


合宿もあります


怪我をしていた子達も


そろそろ復帰できるころでしょうか・・・


まだ肌寒い日もあるかと思うので


風邪を引かないように~~




新1年生の皆さん

勉強と部活の両立は大変かもしれませんが

頑張って下さいね!!


このブログももうすぐ丸4年を迎えます

最近更新が遅れ気味ですが

城南高校サッカー部を応援よろしくお願いいたします!!

台風

台風がこちらのほうに進路を変えて接近中


明日、雨が降らないといいけれど・・・


予報はしっかり雨マーク・・・





日曜日あたりが福岡は最接近になりそう・・・


影響が少ないといいですが・・・



城南祭の準備は終わったでしょうか??


明日が終われば、


期末考査が待っています


1日1日を大切にしていかないといけないなぁ~


と思う今日この頃です


新体制  城南祭

あれこれ考えていたら

更新がメチャメチャ遅くなりました~~




県大会出場をかけた試合は

残念ながら1-3で新宮高校に負けてしまいました

当日は、マネさんのお誕生日だったそうで

みんな一丸となって、勝利をプレゼントしよう!ということだったようです


最後、本当に全員攻撃のコーナーキックの時


城南キーパーも上がってきていて


新宮キーパーの上を越えて飛んでいったボールに

城南キーパーがヘディングで1点決めてくれました!

負けはしましたが

マネさんへ1点プレゼントできました


みんなの心に残る試合だったのではないかと思います


この試合を最後に


引退される3年生のみなさん、保護者の皆様

大変お世話になり、ありがとうございました!

これからも、どうぞ城南サッカー部を応援よろしくお願いいたします!!


5月13日にサッカー部保護者会が行われ、保護者代表が交代となりました。


2年生の新キャプテン、新副キャプテンも決まって

選手権に残られる先輩方とともに、みんなをまとめて一丸となって

選手権県大会出場をかけて頑張っていってほしいと思います

引き続き、先生方、保護者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします




明日、5月28日 は

第21回「城南祭」(文化祭)が終日開催されます。



一般公開は、10時00分~15時00分 です。


多くの皆様の来校をお待ちしております。

駐車場がございませんので、公共の交通機関や自転車または徒歩にてご来校お願いいたします。


校内はスリッパがいるかと思われますので、くつ袋とともにご持参くださると良いかと思います



これからも、城南高校サッカー部の応援を

どうぞよろしくお願いいたします


本日の結果

試合の順番が第一試合と第五試合が入れ替わっておりました


情報不足で申し訳ありませんでした


本日は九州産業高校と三度目の対決でした



何とか1-0で勝利



5月7日はトーナメント1回戦



試合会場:新宮高校G


10時キックオフ VS 玄界高校






7日に勝てば8日は筑紫台Gにて新宮高校とあたります
(11:30キックオフ)





今も変わっていなければ



玄界高校の公式戦の赤のユニが全く一緒!
(ストッキングは次男が使っていた頃のと同じかもしれませんが)



さて、どちらが赤を着るんでしょうね~



まずは7日の玄界戦!



高校の授業参観、クラス懇談、総会・・・とかぶってますが



城南ファイット!!

2部順位決定戦 開始時刻繰上げ


明日5月5日の

2部順位決定戦の開始時間が

30分繰上げとなりました




会場:城南高校

【9:30~】5・6位 福岡第一-筑紫丘


【11:00~】3・4位 新宮-九州


【12:30~】1・2位 春日-博多


【14:00~】7・8位 九州産業-城南


【15:30~】9・10位 太宰府-早良



応援どうぞよろしくお願いいたします!!!
城南ファイット!!

順位決定戦

2部の各パートの順位が決まり



5月5日は城南高校会場にて



2部の順位決定戦があります




得失点の差で



なんとか2部残留となりました




博多戦は最初リードしていて



逆転され


追いつき


また追加点を奪われての負けでした



とても惜しかったです



5日  2部順位決定戦


会場:城南高校

【10:00~】5・6位
福岡第一-筑紫丘


【11:30~】3・4位
新宮-九州


【13:00~】1・2位
春日-博多


【14:30~】7・8位
九州産業-城南



【16:00~】9・10位
太宰府-早良



どうぞ応援よろしくお願いいたします!!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

