

1年生大会

1年生大会予選のパート分けと時間が

東福岡高校サッカー部応援サイトに載っていました
赤い彗星の東福岡高校サッカーblog


1日2試合あります。

8月2日 ①10時15分キックオフ
            vs 九州高校
     
     ②12時45分キックオフ
            vs 福岡高校


8月3日 ①9時キックオフ
            vs 東福岡高校

     ②11時30分キックオフ
            vs 新宮高校





粘って走って、しゃべって…

寄せの速さ、競り合いの高さは

予測、認知、判断、動き出しの速さでカバーできたりします

絶対に諦めないで

自分を試すチャンスです!


暑さとの戦いでもあります





暑さといえば・・・

先日、試してガッテンで

牛乳を飲むと血中の水分量が増えるので

熱中症の予防になるとおっしゃってました

でも、牛乳飲んだらおなかがゴロゴロなる人は

控えたほうがいいでしょうね~

のどが渇く前に何か飲む。






それから

東福岡高校には車で入れません。

お車でこられる方は

周辺にたくさん有料駐車場がありますので、

そちらへ止められてください







明日は選手権県大会への切符をかけた戦い

どこからでも点が取れる城南サッカーを展開して

まず1点。

気を抜かず、油断しない。





みんなみんな城南ファイット!!             

勝ちました!!

今日は、試合時間が押していたようで、3時過ぎてのキックオフでした


暑い時間帯ではなかったので


それもよかったのかもしれません

今日はよく動いていたと思います



前半の早い時間に先取点!

それから追加点で2-0で勝っていましたが

前半の給水タイム後1点返され

2-1でリードして前半終了



後半で追いつかれ


2-2の同点になったあと


終わってみれば

勝っていました。



5-2かなと思っていましたが


6-2での勝利だったようです。


あさって30日

東福岡高校グランドにて
>
(お車でこられる方はお近くの有料駐車場におとめください)


10時キックオフ
 vs 小倉高校


応援どうぞよろしくお願いいたします!


この試合に勝てば

10月の県大会出場となります

パンフレットに顔写真も載ります!

あと1つ

第1試合なのでしっかり早起きして体を目覚めさせておきましょう!





ここまできたら、粘りしかない!


城南ファイット!!!!!!!

勝ちました!

今日は、とてもとても暑い中

試合会場に辿りつけるだろうかと


不安でしたが


なんとか辿りついたとき


整列して入場していることろでした


給水タイムを前後半ともにとってありましたが


本部より遠い副審の方が、給水してらっしゃらなかったので


大丈夫かなぁ~と思いました


何度もゴールを脅かされる場面があって


相手のカウンター攻撃や


キーパーの頭超えのシュートにはヒヤヒヤしました


点数が入らない時間帯が長く


辛抱しながら


前半の終盤


左からのシュートが決まって1点


後半もなかなか点数が入らず



中央突破を仕掛けて


それに前列が反応して


落ち着いて決めて1点


結果 2-0で勝ちました~~~


次は明後日



28日 試合会場は 筑紫台高校

2時半キックオフ

相手は 浮羽究真館



またまた応援どうぞよろしくお願いいたします!

城南ファイット!!

夏ですね~  選手権 1年生大会  

相変わらず、ブラウザが開かない日々が続いていますが

時々、今日のように開くときがありますので

今日こそは!と書いています




選手権予選の
北九州市立高校には車で入れませんので
応援に行かれる保護者の皆様は
お近くの有料駐車場をご利用をお願いいたします

との事です



それから

1年生大会ですが

8月2・3日に

予選リーグが行われます

ものすごいパートに入ってしまいましたが

サッカーは何が起こるかわからない

気持ちで負けないで!

最初からあきらめずに

全員で粘りましょう!




8月2日の試合会場は

東福岡高校グランド

東福岡、新宮、九州、福岡、城南のリーグ戦となります





暑い最中なので

熱中症に注意しましょう

睡眠不足には気をつけて!

のどが渇く前の水分補給を忘れずに!!





高校時代はあっという間に過ぎてしまいます

夏合宿、体育大会の練習、日々の勉強と部活の両立…

ここで体験した事は

とてもとても大きな自分の宝となります


いままでの先輩方や先生方や、家族のみなさんに

感謝の心を持って

日々精進!

努力に勝る天才はなし!

継続は力なり!



なんか支離滅裂ですが

暑さなんかに負けないで



城南ファイット!!




第90回全国高校サッカー選手権福岡大会第一次予選

最近、フレッツ光にして

モデムの位置を1階の端っこにして

ルーターを新しいのに買い替えたのですが

ネットになかなかつながらない日があって

アップできませんで

モデムとルーターをつなぐランケーブルがどうやらダイヤルアップ??みたいなやつだったので

繋ぎなおしたら、ネットの立ち上がりも早くなりました




福岡県サッカー協会のHPに

選手権のトーナメント表が載っていました
      ↓
福岡県サッカー協会
第90回全国高校サッカー選手権福岡大会第一次予選




北九州高校は市立と県立があるそうで

試合会場は北九州市立高校のほうでした!!

失礼いたしました



北九州市立高校は戸畑区役所の近くのようです
     ↓
北九州市立高校周辺地図

北九州市立高校ホームページ


選手権初戦は

7月26日火曜日 11時半キックオフ

北九州市立高校グランドにて

vs 光陵高校です
 



選手権は3年生にとって最後の試合となります

県大会出場をかけ

まずは初戦突破!
暑さに負けないで

集中して

しゃべってしゃべって

競り合って

ファーストをものにして

マイボールを取られない

シュートを打たせない

センタリングを上げさせない

相手が嫌がるディフェンスを頑張る

一瞬の隙も見せない城南魂を見せてください!



会場が遠いですが

もし、お時間のご都合がつかれましたら

先輩方、保護者の皆様、城南サッカー部を応援してくださる方々

応援どうぞよろしくお願いいたします!!



城南~~ファイット~~!!!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

