

明日の対戦校

明日

新人戦県大会第12位代表決定戦が


舞鶴高校第2グランドにて


11:30キックオフです




対戦相手は


博多高校




最後まで 集中して頑張ろう!!


城南ファイット!!

初蹴り

左小指を怪我して


思うようにタイピング出来ませんで


本文なしでアップしてました


初蹴りには


OBのみなさん、元マネさん、以前ご指導していただいいたT先生もいらっしゃって


懐かしい思いでいっぱいでした


多数ご参加いただいて


ありがとうございました



4年前に初めて保護者の方にお手伝いいただいて


ぜんざいを作ったのが始まりで


恒例の行事になってきました


今年も保護者のみなさんに手伝っていただいて


豚汁とぜんざいを参加されたみなさんに


食べていただきました


みなさんに、喜んでいただいて


よかったなぁ~と思いました


今の高校1年生の何代上まできていただいていたのでしょう?


サッカー部の初蹴り会で


年に1度、顔を合わせて


サッカーしてもしなくても


来ていただいて



後輩を激励に来てくださいますよう~



現役の保護者の方々の負担にならないように…


しなければならないではなくて…


みなさんに喜んでいただければ…という気持ちで


私も出来る限りこれからもお手伝いしていきたいと思いました。


OBの保護者の方々にも来ていただけたらなぁ~


とか


思いました


きっと来年も1月3日が初蹴り会だと思いますので


今年怪我や用事等、また連絡がつかなくて参加できなかったみなさんも


ご都合がつかれましたら


是非是非


ご参加くださいね~


お待ちいたしております



城南サッカー部盛り上げ隊

2012年の始まり

2012年


明けましておめでとうございます


昨年はたくさんの方々にご協力をいただきまして


誠にありがとうございました




あさって1月3日10時から


城南高校サッカー部の初蹴り会を行います


現役はもちろん、OBの皆様


保護者の皆様の


たくさんのご参加をお待ちいたしております







お手伝いいただける保護者の皆様は

11時体育館前集合となっております

当日参加も大丈夫です。






1月9日は11時30分〜

舞鶴高校第二グランドにて



新人戦県大会代表をかけた試合があります


ご都合がつかれましたら応援どうぞ宜しくおねがいいたします





これからも


城南高校サッカー部を応援し続けて行きたいと思います


せめて公式戦は毎回応援に行けたらなぁ~と思いながら


試合情報、行事等


現役と先輩方、また中学生のみなさんに


このブログを通じて城南サッカー部の近況をお知らせできれば…


思う次第です




本年もどうぞ

城南高校サッカー部の応援を

宜しくおねがいいたします!!



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

