

本日の試合会場

先ほど連絡が入りました


本日の試合会場は予定通り


西南の杜であるそうです


11時アップ開始


12時キックオフだそうです



3時まで会場を借りてあるそうなので


多分3時くらいまであると思います


年度末最後の試合です



九州大学医学部の方々


空いた時間にはどんな受験勉強をされたかお尋ねするチャンスもあるかも!


梅林近辺なので、前の道はよく通るのですが


入るのは初めてでどこに行ったらいいかわからなくてウロウロしてるかも~


方向音痴の私ですみません


みんなで集まって応援しましょう~!!



よろしくお願いいたします!

明日3月31日の会場

明日の試合会場ですが


明日朝、連絡が入ることになっております


西南の杜でできないときは


午後から城南高校になりそうです


明日朝の連絡をお待ちください

予定の追加

明日26日の部活はお休みになりました



3月31日に練習試合の予定が入りました!!

11時キックオフ

vs 九州大学医学部!!!

場所:西南の杜  
梅林辺り・・・


そのあとの詳細はまだ聞いてませんが…


ただし、雨天時は会場変更となるかもしれません






フェスティバル等予定

公立高校入試が終わり

春季課外も終わり


いよいよ試合三昧です




先日より始まった県リーグは


90分ゲームだったんですね!!!


私自身があまりわかってませんで…すみません







下記日程は


今のところわかっている三月いっぱいの予定です




九州高校サッカーフェスティバル

24日(土)城南高校会場

9時〜城南B vs 西南学院B
11:30〜城南 vs 鹿本
16:30〜城南 vs 西南学院




25日(日)城南高校会場

9時〜城南B vs 福岡B
11:30〜城南 vs 銀河学院
16:30〜城南 vs 磐田東Y



26日はフェスティバル不参加。
練習かなぁと思いますが・・・?



27日(火)修猷館高校会場 

9時〜城南B vs 修猷館B
11:30〜城南 vs 伊万里
15:15〜城南 vs 秀岳館



28日(水)須恵高校会場

9時〜城南 vs 須恵
10:15〜城南B vs 宇部工B
12:45〜城南B vs 須恵B
14時〜城南 vs 宇部工



29日(木)北九州フェスティバル

八幡グランド
11:20〜城南 vs 小倉工業
13:40〜城南B vs 八幡B
16時〜城南 vs 八幡


30日休み

31日未定
今のところ以上です。


ご都合がつかれましたら

応援どうぞよろしくお願いいたします!!

城南ファイっと!!

明日13日福岡県公立高校入試

いよいよ明日 、公立高校の入試です


早いですね~~~



中学生のみなさん!


平常心で、100%力を出し切れますように!!


頑張ってください!!



フレンドリーカップ

今日は恐ろしく風が強くて


めちゃめちゃ吹きさらしで寒かったです~~!!


今日の試合は


怪我している子以外は


多分全員でたんじゃないでしょうか


1年生も試合ができてよかったです


来週から試合が結構連続していますし


まだまだ寒いようです


その上、花粉が飛びまくってるようで


今日はとうとうくしゃみと目にきました~~~


早く、花粉シーズン終わってほしいです


花粉と寒さ


どっか飛んでけ~~~~

明日 フレンドリーカップ 決勝トーナメント

明日 フレンドリーカップの決勝トーナメントがあります



試合会場  武蔵台高校



11時キックオフ



対戦相手は  新宮高校!!


2部リーグの決定戦でで0-1で負けた相手です



今度はリベンジ!!


走り負けないで!!


多分B戦をはさみながらだと思いますが

    
宗像 vs 武蔵台の勝ちと 城南 vs 新宮の勝ち

宗像 vs 武蔵台の負けと 城南 vs 新宮の負け


が対戦して順位をつけます


時間はわかりませんが 2試合あるのと時間が長いので


寒さ対策を!!


城南ファイと~~~!!


1・2年生保護者の皆様へ

3月はフレンドリーカップ


初参戦の県リーグ


九州高校サッカー大会


北九州サッカー大会等々


試合が続いています


詳細がまだわかりませんが


わかる範囲でプリントを作成しましたので


明日か明後日あたり


子どもさんが持ち帰ると思います。


2枚持ち帰りますのでご確認ください


よろしくお願いいたします!


今日明日は国公立大学の発表ですね


お祈りしてます!


来週13日は公立高校の入試です


どんな1年生が入学してきてくれるんでしょう


受験生の皆さん!!ラストスパートです!


体調を整えて


100%力を出し切ることができますよう


祈ってます!!


みんなみんなファイっト!


1部昇格決定!!

やりました~~~

おめでとう!!!!!!

悲願の一部昇格達成です!





今日の入れ替え戦は

PKなしの引き分けは筑前勝利とのことだったので

勝つしかない!!!状況でした

小雨がしょぼしょぼ降ったりやんだりの

お天気でした





小中学校で、対戦したことがある子もたくさんいました!

昔の面影が残っていて、懐かしかったです

が、そういっていても城南は勝つしかない!!



1点を取りに行く!


それしかありませんでした




卒業生のみなさんや

卒業生の保護者の方々…

現役保護者の方々など、

城南サッカー部大応援団の

思いが、天に通じたのかもしれません!



前後半ともに

相手ゴールを奪えず

0-0のまま延長戦へ


延長前半

城南が1点とって

あとは筑前の猛追をなんとかしのぎしのぎ

母の心は

早く終われ~早く終われ~オーラを出しまくっていて



結果1-0で勝利しました!!






これで春の大会は1部として参加します

1部のスピードと高さにあっとうされないように

持ち前の城南魂を発揮してほしいです!




応援に来ていただいた皆様

また、遠くから勝利を祈っていただいていた皆様

応援ありがとうございました!

これからも城南高校サッカー部の

応援どうぞよろしくお願いいたします!









1部入れ替え戦

1月2日に小指を切ってしまって…
痛さのあまりに眠れぬ日々…でした。
小指でキーボードタッチも痛く
あまり更新できませんで
申し訳ありませんでした…

今日は卒業式です

三年生のみなさん!

ご卒業おめでとうございます!

大変お世話になりましてありがとうございました~

保護者の皆様、ありがとうございました!

入試が終わりましたら

ぜひ城南高校に遊びに来てください!

試合の応援もよろしくお願いいたします!!




1部リーグと2部リーグの入れ替え戦ですが


3月4日10時から


東福岡高校にて


筑前高校と戦います!!



筑前高校は、新人戦で県のベスト4になった強豪チームです


小中学校ではチームメイトとして


また選抜の仲間として


戦った友人と対戦することとなりますが


臆することなく


ガンガン走って!


先を読んで


多彩な攻撃をしかけて


まず1点!


一部昇格切符を手に入れてください!



お時間のご都合がつかれましたら

保護者の皆様、先輩方

城南高校サッカー部応援団の皆様

応援どうぞよろしくお願いいたします!


本年より県リーグにも参加させていただくようですが
まだ詳細がわかりません
フレンドリーカップ
県リーグ
福岡フェスティバル
北九州フェスティバル等々
3月は試合がたくさんあります


1試合1試合集中して

いろんなことを学んで最高のパフォーマンスをみせてください!

城南ファイっと!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

