

始業式 ブロック練習

今日は、始業式です

午後からブロック練習が始まります




他校も一緒だと思いますが

超短期間の2週間で体育大会となります

夏休みの間から、構成や練習、縫ったり、塗ったりの連続もあと2週間

応援団、チア、パネル係、バックボード係、衣装係の皆さん方

実行委員長をはじめとする実行委員の皆様方や

各ブロック長副ブロック長

みんなの思いが無事全て発揮されますように~~




各ブロック 一致団結して


各優勝旗を目指して下さい!


行進でもスタンド席でも足並みのそろった所を見せてください!


スタンドが立ち上がると部活の練習ができなくなりますので(確か…)


練習メニューも走りこみ中心??かもしれませんが


体育大会で、サッカー部のぶっちぎりの走りをみせてくださいね!


棒倒しも作戦を練らんといかんですね~~~


女子の棒ひきも作戦いりますね~~




タンブや応援団、チア、ダンス・・・・は言うまでもなく


大迫力のバックボードと応援歌のパネルも楽しみの一つです


今年こそ雨風にならないでバックボードの一瞬の早変りをみたいなぁ~




早めに行って最初から見るのが目標!

って、今年最後だから、頑張りたいです!



天候も秋晴れのお天気となりますよう

今から祈ってます!


保護者の皆様、先輩方も是非お越しくださいますように~~




ビデオとカメラの準備をしないと!



その前に県リーグがあります

今度こそ応援頑張りたいです!!



県リーグの会場・開始時刻の変更


県リーグの会場、時間に変更連絡が入りました!

明日8/25(土)
15:00 → 16:00開始
会場:西南GF
(変更なし)



9/29(土)
11:00 → 13:00開始
会場:玄洋 → 西南GF




お時間のご都合がつかれましたら

応援どうぞよろしくお願い致します!!


今日から

少し曇ってると


秋を感じます


今日から夏季課外の後半が始まりました


来週、始業式です


体育大会の準備も大詰めを迎えていることでしょう


昨年度より、スタンドの位置が西側になったので

とても広く感じます


今年はどんなバックボード、パネルなのか楽しみです!






私のデジカメの調子が悪く、携帯電話は修理中…

昨年から今年にかけて

家電や家の水回り等々…次から次にガタがきとります~~



体育大会で写真がちゃんととれましたら


アップしたいと思います


とれなかったら誰かに送ってもらおうかなぁ~


体育大会当日

雨が降りませんように~~~~~



今日の県リーグ

今日はとても暑い中での試合

そして

保護者の皆様の応援


お疲れ様でした!


試合会場に行けなくてとても残念でした


二年生のお母様に結果を教えていただきました


前半しょっぱなに城南が、先制したあと

玄洋に一点とられ、

1-1で前半終了!


後半はとったりとられたりで

2-2となり、

結果

3-3で試合終了だったようです。


まだまだ固定メンバーではないので

色々試したり

話し合ったりして

より良いチームを築いていってください!

次の県リーグも頑張ってください!

城南ファイト!




今後の予定

1・2年生、マネさん、先生、
合宿お疲れさまでした
今年の合宿はどんなだったでしょう~~??

今後の予定の連絡をいただきましたのでアップします

県リーグ予定は、まとめて下段に記載しました

予定

12(日)13(月) 休養日

14(火)各自主練習 グランド使用禁止

18(土) 後期県リーグ 15:00〜 vs 玄洋高校
  会場:西南GF

19(日) AM練習

20(月) 休養日
後期課外開始

21(火)〜24(金)PM練習

25(土) 県リーグ 15:00〜vs 西南FC
   会場:西南GF

26(日) 休養日

27(月)〜31(金) 通常練習
始業式


9月
1(土) AM練習

2(日) 県リーグ
12:00〜vs 小倉東
会場:東海第五



後期県リーグの予定

8/18(土) 15:00〜 vs 玄洋   会場:西南GF

25(土) 15:00〜 vs 西南FC 会場:西南GF

9/ 2(日) 12:00〜 vs 小倉東 会場:東海第五

15(土) 12:00〜 vs 直方   会場:小倉東

16(日) 12:00〜 vs 玄界   会場:玄洋

29(土) 11:00〜 vs 行橋   会場:玄洋

30(日) 10:00〜 vs 東海第五 会場:東海第五

以上です


これからまだまだ暑さが続きます

体育大会が9月8日土曜日朝8時15分開始です。

サッカーも勉強も体育大会の準備等も忙しくなってきます!!

体調を整えて、この暑さを吹っ飛ばして

選手権も頑張りまっしょう!!



保護者の皆様
城南サッカー部サポーターの皆様
これからも城南サッカー部の応援
どうぞよろしくお願いいたします!
城南ファイっと!!

一年生大会結果 合宿

アップが遅くなりすみません

一年生大会の二日目

と~~~っても暑かったです


久々の舞鶴グランドでの試合でした

保護者もテントの中から応援できるようにセッティングしていただいていて

舞鶴の皆様、ありがとうございました。


試合展開は

舞鶴の寄せの速さ

パスコースを読まれてインターセプト

カットしてからゴールまでのスピード


いつでも狙って飛び出してきそうで

隙のないチームという感じでした



城南もパスがだんだん繋がりだしたのですが


暑さゆえに体力の消耗も激しかったのでしょう


相手も条件は同じなのですが


押し上げがなかなかままならず


舞鶴キーパーが出てきたところを上を狙ってふわっと浮かすもゴールマウスの上を越え…


城南キーパーの好判断で何度か危ない場面を凌いだり


惜しいチャンスも多々あったのですが


前半で2点

後半1点決められ0-3で負けてしまいました


今年の一年生大会は昨年度までとはトーナメントに進む方法が異なっていたようで
手元に資料がないのでよくわかりませんが
勝ち点、得失点等で並べて
上位からトーナメント出場数を決められたようで
このパートでは大濠高校と城南が1勝1敗1分
得失点差では大濠高校が上だったのですが
他のパートで2勝のチームがいたのでそちらが決勝トーナメントに進んだようで
このパートからは舞鶴のみ決勝トーナメント進出となったそうです

1年生大会、お疲れさまでした!

と~~っても暑い中、みんなよく頑張りました!!

保護者の皆様、応援ありがとうございました!

舞鶴高校の皆様、お世話になりました。

1・2年生の紅白戦や

城南の2年生vs舞鶴の2年生もあったそうで

どうだったんでしょう~~~

お先に失礼してしまって申し訳ありません




6日から1・2年生は合宿がありますが

今まで以上に体力をきっとつけて

真黒黒になって帰ってくることでしょう


お盆明けから始まる県リーグ

9月8日は体育大会


そして


10月選手権二次予選


三年生はいよいよ最後の締めくくりとなります


二次予選1回戦突破に向けて
それから夏季合宿に向けて
城南サッカー部ファイっと~~!!



8月1日の結果

アップが遅くなって申し訳ありません~~


本日の1年生大会の結果のご連絡をいただきました



大濠 vs 城南
 2 - 2


三陽 vs 城南
 1 - 3 

現在1勝1分け



明日の結果次第で


決勝トーナメント進出が決まるそうです!!



明日は朝一番の試合です


体調を整えて…


て、もう寝てますかね??



明日は1試合なので


集中して頑張ってください!


8月2日 9時キックオフ

vs 福岡舞鶴高校

引き続き一年生大会

応援どうぞよろしくお願いいたします!!

城南ファイっと!!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

