

明日から12月! 初蹴りの予定

なかなか更新できませんですみません


あっという間に


11月も終わり


あすから12月!!


センター試験まで約1ヶ月半


本日で期末考査が終了


サッカー部は本日より通常練習予定だそうです


もうすぐ始まる新人戦に向けて


体力気力精神力とコミュニケーション力で


1部の新人戦を戦い抜いて


どこからでもシュートを狙って


ガンガン攻めて


みんなで守る!!


しっかり声を出していきまっしょう~~~!!


応援に行きますね~~~!!




来年の初蹴りの予定ですが


昨年と同じ


1月3日の10時開始の予定だそうです



10時集合?10時開始???


だいたいそのくらいの予定なので~~
(最近、細かいところがアバウトですみません…)


OB保護者の方や、次男に頼んで連絡を回してもらおうと思います


先輩方!!!


当日お時間がとれそうでしたら


是非是非城南高校にお越しください!


サッカーの出来る服装でお越しくださ~い!!



1・2年生のみなさんも


先輩方に、尋ねたいことがありましたら


この機会にどしどし質問してみてください


先輩方も、アドバイスよろしくお願いいたします











今週、体験入学の振り替え休日が


試験中日の28日にあって


月火頑張って水曜休み


木金テストを頑張ったら


土曜が休みと思いきや


日曜開催予定だった


三年生の全統センタープレ模試が


土曜に変更になっていたと


この前サッカー部のママ友より聞き


3年生は本当にテストテストだなぁ~と思いました


このテストで間違ったところを克服して


センターに臨む!!


2次対策もしながら…


自分が試験を受けるわけではないのですが


なんだか落ち着かないです




三者面談ももうすぐですね~


3月の卒業式に向けて


山がいくつか来ますが


体調を整えて


みんなの持てる力を思う存分出し切れますように~~






これからも城南高校サッカー部の

応援よろしくお願いいたします!!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

