

初蹴り会

今日は初蹴り会がありました!


OBの皆様OGマネジャー様

ありがとうございました!




現役保護者の皆様方、

大変お世話になり

ありがとうございました


43回生から上の学年の方々へ連絡が行ったのかどうなのか

把握できてなくて申し訳ありません




就職されたりご結婚されて、福岡を離れたりされると

なかなか参加も難しくなってくるでしょうが


年に一度!

城南へ行けば誰かに会える!

と思いますので


是非是非来年も

お誘い合わせのうえ

いらっしゃってください!




連絡方法等、どう回っているかを今日伺っとけばよかったです



諸先輩方、指導してきてくださった先生方との繋がりを

大切にしたいという思いで…いっぱいです!



現役保護者の代表の方が変わられても

城南情報を教えていただいて

引き続きアップさせていただきたいと思います
(ネタがないと更新が遅かったり関係ないネタになるかもしれませんがお許しを)


これからもどうぞよろしくお願いいたします


三年生はセンター、私立、国立と続きます

明日から冬季課外がスタートです

あと約2週間!

新人戦の続きはあと10日


体調管理と


最後の最後まで


諦めない気持ちで


気合いっぷぁ~~~つ!


戦い抜きまっしょう~~


城南ファイっと~~!!

初蹴り 新人戦の続き

新年明けましておめでとうございます


あっという間に年が明けてしまって


12月がびっくりするくらい


早かったです


なかなかアップ出来てなくてもうしわけありません


あすは、城南高校にて


サッカー部の初蹴り会があります


10時開始予定だそうです


OBの皆様方


OGマネさんの皆様方


進路決定した三年生


そして


現役の1・2年生と保護者の皆様


明日はどうぞよろしくお願いいたします!




寒くなりませんように~


色々とご指導よろしくお願いいたします







新人戦の結果とその続きは


福岡県サッカー協会のHPに載っていました
       ↓
福岡県サッカー協会


初日の筑前戦しか応援に行けなくてすみません

前半は0-0と頑張ったのですが

後半3点入れられてしまいました~~

風がとっても強くて寒くて…




みんなで遠慮なく

言い合ってるかな



三年生が4月の1部昇格したばかりのリーグ戦初戦

筑紫に負けたあと


試合に出られない3年生から


おれたちの思いもちゃんと背負って戦ってほしい!

みんな一緒に戦っているんだぞ!と


練習の時も

ガンガン当たってきてくれたからこそ

筑紫に負けた後は3勝1分けで得失点差で優勝出来たんだと思います


スタメンはもちろんメンバーチェンジも最初はキャプテンが試合前に決めていたようですが

途中からはベンチ入りしているメンバーが

絶妙なタイミングでメンバー交代を考えていてくれていたようです


ピッチに入れば自分たちで考えて動くしかありませんが

三年生はベンチからも指示や声かけをしていました




今まで前任の監督の先生に頼りっきりだったのがよくわかりました

4月から悩んだり思いつめたりしてきたことだと思いますが

キャプテンを中心にみんな一つになれたのだと思います






今回の新人戦では降格がないそうなので


思い切ってみんながゴールを狙って


どこからでも点が取れる形が作れるといいですね


色々悩みもがいてもがいて行かねばならないと思いますが

それも貴重な経験だと思います

みんなで悩んで色々試して声出して頑張って~~~!!




新人戦の続きは


1月13日10時から

福翔高校会場にて

新人戦県大会6位代表をかけて


試合があります


お時間がございましたら


応援どうぞよろしくお願いいたします!!





三年生はセンター試験に向けて


最後の追い込みです



みんなみんな頑張りまっしょう!!!

城南ふぁいっと!!!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

