

夏本番へ

毎日、天気予報ばかり見てる気がします。

警報がいつ解除されるかわからないので、

とりあえず明日も早起きです。

これから、夏本番ですね。

6月にあった懇親会で、先生から夏に向けての体力のお話をしていただいたのですが

食事を1日6食食べさせて体力をつけさせてください。

とおっしゃってました。

朝食~午前中おにぎり等~昼食~部活後おにぎり等~夕食~寝る前
だったかなぁ。

とにかく、バランスも考えないとですね~~~

夏に負けない体力を作るため、食べさせないと!!!

と思ってる私のほうが食べ忘れたりするので、夏バテしないように

気をつけないと!!

保護者も体力勝負ですね!!

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

