

今度の土日・1年生の予定

今日、空港まで送ってきました。修学旅行に出発したようですが、どんなところでしょうか??
PTA広報臨時特派員として、次男にインスタントカメラを渡しましたが、どんな写真を撮ってくるのか~~~~楽しみです。ちゃんと景色と人物をバランスよくフレームに収めてくれる
ことを祈っております。

2年生が留守の間に、1年生の練習試合がある予定です。
今度の土曜は、城南で、2部練習の予定ですが、午後から泰星高校にて練習試合が入るかもしれないそうです。多分、今日の練習後、子どもさんに連絡があると思います。

日曜は、筑前高校で9時から?筑前・九州と練習試合がある予定だそうです。

開始時間等詳細は未定ですので、お子様にお尋ねください。

この後も毎週練習試合が入ります。
春休みは、3月いっぱいフェスティバルのようです。時間、場所等未定が多いので
決定次第メール登録保護者の方に連絡をいたします。

寒いので、暖かくしていってくださいね!

1年生の健闘を祈ります!!

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

