スポンサーサイト


春よ来~~~~い

寒い一日でした。今日、応援に行かれた保護者の皆様、寒い中、お疲れ様でした。子どもたちや応援の方々は風邪などひかれなかったでしょうか??

今日は、主人の出発が早く(子どもとともに出発したので)、洗濯物との格闘が終わらず私は置いてけぼりでした

聞くところによると、怪我人、病人続出だったとか・・・

大丈夫でしょうか???

今度の日曜は、フレンドリーカップです

新宮高校に行きます

9時キックオフだそうですが、詳細はわかりません

新宮と筑紫丘と対戦するようです
あまり寒くないといいなぁと思いながら、地球温暖化も困りますが。

土曜は卒業式。もう三月ですね。早いですね~~~
これから大学受験の先輩もいらっしゃいます。
2年生は全員卒業式に出席だそうです。サッカー部は何かやるんですかね??

かなり気は早いですが、テンプレを桜に変えてみました。寒さが苦手ですので、(でもスキーはすき!!!)
テンプレくらいは暖かい春を感じたいです。

この2ヶ月何をしたんだろう??と思うくらいあっという間でした。
この時期、ぼーっとしてるのは花粉のせいでしょうか???
ここ数日で、3回くらい事故寸前の危ない目に何度かあってしまいました
すべて自分の思い込みや注意散漫が招いたのですが・・・

周りをよく見て、予測・認知・判断(運転もサッカーもそうですが)をすばやく的確に!!!ですね

3月は試合も多いです。応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

