スポンサーサイト


花粉症

花粉の季節になってきました。
今住んでいる所に来て、10年目に花粉症になりました。幼い頃はしょっちゅう山歩きをさせられていたので、花粉症なんて絶対ない!と思っていたんですがねぇ
23日、下山門中での練習試合に行ったとき、「花粉対策めがね」なるものを初めてつけてみました。
ゴーグルみたいに目の周りにぴったりしていて、花粉も埃も入ってこなくてよかった~~~
と思ったのは束の間。

お昼食べにうどんやに入る前に、めがねを取ってみたら

目の周りに、しっかり痕が付いていました。

なんなのこれは~~~~???

しかも、数ミリ凹んだまま元に戻らない~~~!!!
お肌の弾力が・・・
お化粧で何とかごまかしたつもりで店内に入りました。
知り合いの方が働いていらっしゃいましたが気づかれなかったようで・・
まあ、ほとんどの場合、本人が気にしているほど、他人は思っていないということが多いので、まぁどーでもいいっちゃ~~どうでもいいことですが・・・
今は、元に戻りましたが・・・

花粉情報を下記サイトからメールで配信してもらっています、
予報ではないので、あんまり意味がないですが・・・
花粉飛散状況

明日からまたお天気が悪そうです。
三寒四温といいますが、今年の寒と温の落差はジェットコースター並みだそうです

昨日、雪が降ったかと思うと、今日は、風は冷たいですが、日差しはキラキラ春の日差しです。
風が強いので、花粉が舞いそうです~~^
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

