スポンサーサイト


2008サニックス杯国際ユースサッカー大会

2008サニックス杯国際ユースサッカー大会が、グローバルアリーナで3月20日から始まるようです。
20日・21日の試合時間は「赤い彗星の東福岡高校サッカー部応援ブログ」に載っていました。
次男が小・中学校の時、三男と次男の友達や先輩を連れて、数回行ったことを思い出します。
三浦和さんのお兄さん(すれ違いながらどっかで見た人?と目が合い)や、武田修宏さん(手を振ってくれました。子どもたちに)などが来てありました。

近くにカレン ロバート(市船の選手・めっちゃカッコよかったです)が座ってて、ジャンケンで負けた人がカレン に握手をしてもらうとか・・そんなことをしとりました。

4コート同時進行なので、あちこちに見たいカードがあり、間近で迫力のあるプレーをうろうろしながら見て感激しましたね~~~。
開会式の行進で独特の入場をするチームもありました。

土日や祭日は、お店も出て、駐車場からシャトルバスも出ていました。
本年度はどういった試合になるんでしょう??
主催されるサニックスさんに感謝です。

下記は本年度参加するチームです。
東福岡高校(福岡県)
東海大学付属第五高校(福岡県)
中国選抜U-17
韓国代表U-16
日本代表U-16
福岡県選抜U-16
アビスパ福岡ユース
東京ヴェルディユース
FC東京ユース
青森山田高校(青森県)
星稜高校(石川県)
作陽高校(岡山県)
大津高校(熊本県)
鵬翔高校(宮崎県)
鹿児島城西高校(鹿児島県)
鹿児島実業高校(鹿児島県)

お天気がいいといいですね!!


スポンサーサイト

comment

み~つけた(*^▽^*)ノ

まちがってたら ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

あの??たのしかユミリンさん??ですよね

相変わらずのサッカー応援 がんばってますね^^

わたしもブログつくってみました。。。。

そろそろ 飽きてきたので。。。

閉鎖する前にあそびにきてくださいね~

ぷぷぷ
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

