

卒業式を迎えた先輩方へ

三年生、ご卒業おめでとうございます。
本当にあっという間だったですね。
昨夜の雷雨には、驚きました。

心配していたお天気も、昨夜の風雨がうそのように晴れ渡っています。
それぞれ違った道に進んでいかれることでしょうが、城南高校サッカー部を忘れないで下さいね。

ユーミンの卒業写真を聞くと、自分の高校時代を思い出します。
城南も旧校舎がなくなってしまうんだ~と思うと、自分の時のように寂しいですね。
思い出は思い出として、大切にとっておいて、前を向いて進んでいってください。

立ち止まったときは、一人悩まず、高校時代の友人、部活仲間、先生を思い出して声をかけてください。
初蹴り会の時、是非、顔を見せてください。
同窓会とか行くと、昔の友人たちが、疲れた自分に元気をくれます。

20年度は城南祭がある年です。また遊びに来てくださいね。皆さん

明日は新宮高校で試合があります。
きっと頑張ってくれることでしょう。
では、三年生の皆様、保護者の皆様方、ありがとうございました。お元気で~~~~!!!

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

