スポンサーサイト


今日の試合

私は今日は新宮高校に初めて行きました

部活動が活発なようで、サッカーの試合があってるコートの周りで、ハンドボール部と、野球部、ラグビー部も練習していました。

新宮にはAは1-4で負け、Bも負けました。点数は何点だったか・・・

筑紫丘にはAは2-0だったか3-0だったかで勝ち、Bも6-0で勝ってましたが

筑紫丘が新宮に2-0で勝ったので、3チーム内では新宮、筑紫丘、城南の順でした。

怪我人、病人が多いので、みんなにチャンスがあると思います。

明日は早良高校で練習試合だそうですが、8時半現地集合らしいです

今日も遠くで夕方雷が鳴ってましたが、明日はお天気はどうでしょう?
今日以上に花粉が舞うのか心配です
明日はみんな怪我しませんように!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

