福岡 城南高校 サッカー部 応援ブログ 2007~ ☆ ユミリンサッカー通信☆

サッカーを応援する個人ブログです。 サッカーの事、学校の事・・・などツラツラ私目線で勝手に綴っております。城南高校 や 城南高校サッカー部が運営するものではありません。

  福岡 城南高校 サッカー部 応援ブログ 2007~ ☆ ユミリンサッカー通信☆のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> サッカー > 雪!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪!!!

2008 - 03/04 [Tue] - 20:27

この時間、雪が積もってるのは、うちの周囲から山近辺のみ???

どのあたりから雪が積もってるんでしょうね。
以前も、うちの周囲はかなり積もってるのに、荒江や原は積もってなくて。
賀茂あたりが雪が舞ってる程度だったですね~~~
気温も室住あたりと3度くらい違うような~~~

車の運転をされてる方は大変です。

次男が小6のとき、チームの友達2名が市選抜で、ウエストジャパンカップに出ていたのですが
当時、大雪が降って、大変な目に遭いました。

お友達は泊りがけだったのですが、私はウグイス嬢ならぬうぐいすオバサンだったので(学生と2名でやったのですが・・・)朝、8時までにさわやか広場に着くために、5時半くらいにでたでしょうか。
つるつる滑りながら・・・8時過ぎに着いたのですが、他のスタッフの方は遅刻続出でした。

かもめ大橋を上ってると、対向車がすべって中央分離帯に衝突!!!私はまたゆっくりゆっくり降りていきました。
何度か雪の時、走行しましたが、やっぱり怖いです。

ちなみに、サッカーコートは、雪で真っ白なのでラインは逆に削ってました。(芝が見えて緑のラインで)
私は、クラブハウス内にいたのでよかったですが、保護者の方や選手たちは厳寒の中、外でかわいそうでした。
現在は、もうウエストジャパンカップはなくなりました。
J-com杯の時に、藤枝市選抜をご招待とかなってるかもです

子どもたちにとっては楽しい雪かもしれませんが、通学時が心配です。道路が凍結してないと良いですね

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshimasatomo.blog111.fc2.com/tb.php/110-8c1fa0ab

 | HOME | 

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。