スポンサーサイト


雪!!!

この時間、雪が積もってるのは、うちの周囲から山近辺のみ???

どのあたりから雪が積もってるんでしょうね。
以前も、うちの周囲はかなり積もってるのに、荒江や原は積もってなくて。
賀茂あたりが雪が舞ってる程度だったですね~~~
気温も室住あたりと3度くらい違うような~~~

車の運転をされてる方は大変です。

次男が小6のとき、チームの友達2名が市選抜で、ウエストジャパンカップに出ていたのですが
当時、大雪が降って、大変な目に遭いました。

お友達は泊りがけだったのですが、私はウグイス嬢ならぬうぐいすオバサンだったので(学生と2名でやったのですが・・・)朝、8時までにさわやか広場に着くために、5時半くらいにでたでしょうか。
つるつる滑りながら・・・8時過ぎに着いたのですが、他のスタッフの方は遅刻続出でした。

かもめ大橋を上ってると、対向車がすべって中央分離帯に衝突!!!私はまたゆっくりゆっくり降りていきました。
何度か雪の時、走行しましたが、やっぱり怖いです。

ちなみに、サッカーコートは、雪で真っ白なのでラインは逆に削ってました。(芝が見えて緑のラインで)
私は、クラブハウス内にいたのでよかったですが、保護者の方や選手たちは厳寒の中、外でかわいそうでした。
現在は、もうウエストジャパンカップはなくなりました。
J-com杯の時に、藤枝市選抜をご招待とかなってるかもです

子どもたちにとっては楽しい雪かもしれませんが、通学時が心配です。道路が凍結してないと良いですね
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

