福岡 城南高校 サッカー部 応援ブログ 2007~ ☆ ユミリンサッカー通信☆

サッカーを応援する個人ブログです。 サッカーの事、学校の事・・・などツラツラ私目線で勝手に綴っております。城南高校 や 城南高校サッカー部が運営するものではありません。

  福岡 城南高校 サッカー部 応援ブログ 2007~ ☆ ユミリンサッカー通信☆のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> サッカー > いよいよ高校入試  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ高校入試

2008 - 03/09 [Sun] - 20:45

12日は公立高校入試です。
もう2年前のこととは・・・
4月から入ってくる新入生でサッカー部に入ってくる子は何人でしょうね。
楽しみです。
主人が1試合だけ観て帰ってきました。
九州に3-0で勝ちだったようです。
修猷館とは引き分けだったそうで、城南は今のとこ2勝1敗1分です。
引き続きがんばって欲しいです。
今週はクラスマッチがあるようですが、サッカー部は人数制限があるんでしょうね。
土日は練習試合の予定らしいですがまだ未定です。あっという間に終業式を迎えます
20・22はフレンドリーカップの続きのようです。
25日~28日は九州フェスティバル
29・30は練習試合(北九州フェスティバル)
23や31も練習試合の予定のようですが、未定です
中学は3月15・16日にオリオンカップ(次男の時はなかったですが・・・)があり、20日は1年生の練習会に参加しているメンバーの地区対抗戦ががあります。(博多の森補助グランドだったか)
高校とほとんどかぶってしまうので、予定をどう組もうか悩みの種です。
三男は土曜の試合でアキレスを挫傷して、現在松葉杖をついてます。断裂は免れたので、土日の試合は出られるかも・・とのことで一安心です。
昨日から、アイシングをしてるからか、少し痛みが和らいでるようです。
明日から松葉杖が取れるまで、学校へ送迎しないと・・・
都市高の下が一部開通したので(私が利用する範囲ですが)、超便利です。
折角取り付けたETCの出番がないくらい、スムーズに行けます。
早く、野芥まで開通して欲しいです


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshimasatomo.blog111.fc2.com/tb.php/111-a4629fb0

 | HOME | 

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。