スポンサーサイト


一雨ごとに・・・

2年前と同様、明日の合格発表も雨模様のようですね。

一雨ごとに春めいているようですが、夕方は寒かったりして衣服の調節が難しいです。

今日、久々に天神に行きました。
大名・西通りあたりを行きかう若者のファッションはいつもビックリします。
ファッション紙から抜け出したようなカップルの多いこと!!

車で帰宅途中、六本松の交差点で信号待ちをしていると、見たような人が目の前の横断歩道を渡っていました。
小松政夫さんでした!!

取材か何かでしょうか。六本松商店街のあたりで関係者らしき人としゃべってました。
ついつい、目が小松さんを追っておりました

20日と22日は練習試合だそうですが、場所がわかり次第連絡いたします。
23日は昼から卒業生とのOB戦だそうです。1時くらいからでしょうか???

25と27は試合はないようで、26と28は西南で試合のようです。26は春季課外があるので多分午後からの試合となりそうです。
その後も場所はわかりませんが、練習試合等が入りそうです。
詳細がわかり次第、メール登録保護者様にご連絡いたします。
4月5日土曜日に食事会をする予定ですが、プリントにて会場・費用等詳細を連絡いたします。
当初の予定より1時間早めて、現地に6時集合、6時20分開始で2時間食べ放題です。
当日も翌日も試合のようなので、子どもたちも保護者の方も食べ過ぎておなかを壊さないように
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

