スポンサーサイト


20日

20日は午後2時から博多工業高校にて練習試合です。

今日の午後1時ごろ、福岡県の防災メールまもるくんから、暴風警報発令のメールが入ってびっくりしました。
ちょうど、合格者説明会があってるころだろうなぁと思いながら・・・子どもたちは吹き飛ばされないで帰ってきたようです。部活もなかったようで・・・

先ほど福重あたりを通ったら、都市高速が通行止めになっていました。

明日は、博多の森補助グランドで中学1年生の地区交流戦があるので、三男とお友達を連れて朝7時出発で行ってきます。風が強いと都市高が通れないので困りますね~。

高校のほうには行けませんので、すみません。

お彼岸なのでお墓参りにも行かないと~~分身の術がいりますね~~ナルトみたいな~~

もうスギ花粉は減ってるようですが、私のくしゃみはまだとまりません。ヒノキかなぁ~~??

博多の森って桜以外に何の木があるでしょうか??

ストレス発散したら、花粉症は治るんでしょうか???
温泉とか行きたいですね~~GWにある三男の島原遠征について行きた~~~い


スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

