

22日

明日22日は朝8時に博多工業に集合だそうです。
9時くらいから練習試合をするのかも。
あさっての卒業生を迎えてのOB戦は雨が心配ですが、何とか降りませんように~~~

一年に2度、部の昇格のチャンスがあるのですが、現在は3部なのでこれ以上は落ちませんが・・
是非、春は、まず2部昇格を目指してがんばって欲しいです。
現在のどこが何部かというのは、旧三宅中サッカー部のサイトにまとめてありました。
リンクを貼ってますので、クリックしてみてください。

旧三宅中サッカー部

公式戦の予定はまだ未定のようです。こちらもわかり次第アップしていきます。

4月5日の食事会のスタートが6時20分で8時半に終わってしまいますので、ただいま2次会の場所を検討中。子どもたちは1次会で解散ですので、まっすぐ家に帰るように!!!

1次会に間に合わなかった方、ちょっと遅めのスタートですが、9時半から2時間場所を確保できれば~~と思ってます。卒業生の保護者の方もよろしかったら二次会来てくださいね~
23日のOB戦のとき、プリントをお渡しできれば・・・と思いながら、まだ頭の中だけですが・・・

城南は離任式と赴任式が別日のようですね。
7日が赴任式で、9日が離任式のようなので、中学もお世話になった先生が出て行かれるかも(あくまで予測ですが)しれないので、朝からスタンバッとく予定です。体調にもよりますが・・・



comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

