スポンサーサイト


28日の結果

今日はB戦の途中で着きました

Bは残念ながら負けちゃったようでした

Aは前半、樟南第二に3-1で勝ち、後半は佐賀東としたようですが、0-0でした

福山工業とは5-0くらいで勝ったようです。

そうそう、城南の先輩が試合に出てました

約1年半ぶりにプレーを見ました。とっても楽しそうでした
といっても対戦したわけではなく、城南の試合の前後の他チームとの対戦にでていらっしゃいました

今日は朝から変な天気で、雨が落ちてきたり、寒かったり・

明日からの予定は、メール登録保護者にはお知らせしています

5日の食事会は、高校生は制服着用でお願いします

これから試合が多くなりますが、試合会場をまとめて載せてあるサイトがあります

部活ガンバ

中学と高校といろんな部活を紹介してあります
地図も載ってますので、私もちょくちょく利用させていただいております


スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

