スポンサーサイト


3部リーグ

思えば、一昨年、次男が入学した年は1部だったので、春の九州大会・インターハイ予選は、プリンスを除くチームの総当りで順位をつけて、上位5位までは県大会進出。残りのチームは、県大会代表決定トーナメントに回っていました。

昨年の春は2部だったので、2部リーグを二つに分けて総当りで戦って順位を付け、反対側のパートの同じ順位チームと戦って、2部の順位をつけて、県大会出場をかけたトーナメントに回ってました。

5試合くらいはあったような・・・

3部の場合、チーム数も多いので、三角リーグを組んで、それぞれの1位が、3部の順位決定トーナメントに出場ということで・・・・さらに上位2位までは2部昇格、上位4位までが代表決定トーナメント出場だったと思います

とにかく勝たないといけまっせん!!
今まで教えていただいた、T先生、S先生への恩返しであるとともに、三年生は1日でも長くサッカーを楽しんで、最後の最後まであきらめないで、気を抜かないで、集中して走りぬこう!!
 

応援よろしくお願いします!!
19日 土曜日 11時30分 キックオフ
会場 武蔵台高校    対戦相手  玄界高校  
フレ~~フレ~~ 城 南 !!ファイット~~~~じょ う な ん !!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

