

福岡県サッカー協会

昨日、ブログの記事を書き込んでたら、いきなり消えてしまったので、アップされてないかと思いました。

今見たら、昨日のミスタッチも含めてアップされてまして、あわてて今、訂正しております。
九州大会・インターハイ予選の試合の日程及び組み合わせ、時間等が福岡県サッカー協会のHPに載っていました。
この前、先生からいただいたのと同じものです。

福岡県サッカー協会 中部ブロック組み合わせ


城南のサッカー部の総会を、5月9日金曜日、18時~ 城南高校の新館で行おうかなと思っております。また、19時より懇親会を企画中です。
多数、お越しください


勝ち進んだら、翌日が試合だったかも。

5月10日は、授業を自由に見学していただき、昼食をはさんで、1・2年生は懇談会、3年生は進路説明会、その後、PTA総会になっております。
多数、ご参加くださいますようお願いいたします。

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

