

夏休みの予定

22日の焼肉会の出欠表を集めに、明日城南高校に行きます。
中学のサッカー部の追い出し会で、肉の牧瀬さんを利用してたのですが
高校でもお世話になるとは思っていませんでした。

広報委員もしているので、城南通信がきたら読んでください。
今回は2・3面担当でした。

予定です。
21日は筑前高校にて1日練習試合があるようです。
22日焼肉会
23日練習休み
26日公式戦 フットボールセンター 13:00~
勝てば、28日公式戦 早良高校にて 14:30~
勝てば、30日公式戦 福翔高校にて 14:30~
31日練習休み
8月3・4日 1年生大会 筑前高校にて 9時~    2年未定
8月6・7日 1年生大会 決勝トーナメント 9時~  2年未定
8日未定
8月9・10日練習試合 場所:舞鶴高校と筑豊地区2チームに分けて動く
11・12練習休み
8月15~18日大分中津江遠征
19・20練習休み
8月25日土 練習試合 未定
26日練習休み
他は練習が入っていますが、日によって開始時間が違うようです。
8月21日は出校日のようで、23・24日はブロック練習で、
27日が実力テスト、29日が始業式です。

ここまで書くともう夏休みが終わってしまったみたいで・・・
とりあえずわかる範囲で書いてます。

明日は予定表もって帰ってくるでしょう・・・!?
まずは焼肉会の準備をせねば・・・!!!
買出しの準備と、持ってくるものと・・・注文と・・・
紙に書き出さないと忘れそ~~~


 

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

