スポンサーサイト


保留中

全員引退かと思いましたが、 a few of 三年生たちが保留中とのこと

うちのぼっちゃまも保留中だそうで・・・
いっつも話半分聞いて、そうなんだ~~~と思い込んで、人に伝えてしまって、あとでいつも怒られてます~~~

明日からガソリンが値上げだそうで、さっき、福重近辺を走ってたら、あちこちのGSが車であふれかえっておりました

こんなにガソリンが高いんだったら、あんまり乗らないようにしようと、今日は城南までチャリこいで行きました

行きは30分ほどでしたが、帰りは道の選択を誤り、梅林の側道を都市高速の高さまで上がらないといけなくなり、ヒーヒー押してあがりました(明日当たり筋肉痛かも、いやあさって??)


二度とチャリでは通りたくないっす。何リットルの節約になったでしょうかね??

今日の進路講演会は、大阪の駿台から来られた先生だそうで、ハイテンションで大阪人らしいのりでおもしろかったです

いよいよ受験なんだ~~~と自分の頃が思い起こされます

夏を制するものは受験を制す  と 同じクラスの男子から暑中お見舞いをもらったことを思い出します
夏休みに入る前に弱点補強を!!!

さあ、うちのぼっちゃまはどうするんでしょう????
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

