スポンサーサイト


母の日

来週の日曜は母の日ですね
母が生きている時は、ほとんど毎年、カーネーションと何かをあげてました
いつも、気持ちよくありがとうってもらってくれてました
最期のプレゼントはサマーセーターとカーネーションでしたが
袖を通すことなく、亡くなりました
急性リンパ性白血病に突然かかって、1年10ヶ月後のことでした
その母のお兄さん(私の伯父さん)の奥さん・・・伯母さん・・・が
よくお嫁さんから母の日になるときれいなお花をいただいてらっしゃいました
お花って、癒されますよね~
今度の母の日(試合かもしれないので別日になるかも)に、お墓にかわいいお花をあげよっかな
自分ももらえるとうれしいんだけど・・・今年も密かに期待してる私です

------------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

 ○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
                  ・。 ゜*。○
 

販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

