スポンサーサイト


中部地区順位

今日、4日の結果が出てました。舞鶴が2部落ちになってました!!

ポインターをあわせ、クリックするとサイトにジャンプします
福岡県高校サッカー中部地区

部の昇格チャンスは春と冬にあるので、是非是非気持ちを前面に出して、チャレンジしてください

攻撃は最大の防御です!!中学と違って、3部より下はありませんから~~~(^^ゞ

サッカーは野球と違って1点ずつしか入らないし、ハーフの35~40分間は休みことなく巧守の切り替えをしないといけないので、一瞬の隙をつかれて、得点を許してしまうことが多々あります

絶対にシュートを打たせない、前を向かせない・・・気持ちで相手に負けない!!

また、体力をつけるために、今の時期から朝・10時ごろ・昼・部活前・部活後・夕食・夜食の1日6~7食食べて、練習していけば、夏ばてしない体力が付いてくるとも言われました。

メンタルはもちろん、フィジカルでも負けないボディメイキング~~をしてみましょう!!

やるからには勝つ!!(私がやってたソフトバレーのモットーでした)

以前先生がおっしゃってたように、どこを目指して頑張っていくのか・・・

部の昇格を目指すのか、県大会出場を目指すのか、全国を目指してその通過点で部の昇格が付いて来る物と考えるのか・・・

今年度のみんなの気持ちはどんなんでしょうか??

みんな自主トレしてますか?久々のお休みでのんびりしてるかな??
連休でリフレッシュしてください
また、いつか応援に行った時、叫ぶ私を許してね~~~~


スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

