

焼肉会

今日は無事焼肉会が出来ました。

お手伝いをしていただいた皆様、差し入れをいただいた方々・・・本当にありがとうございました。

群れを成す・・・いや、焼肉が出来るのを待ち構えたように並ぶ子どもたちの食欲に圧倒されましたが、うれしかったです。

あのステーキがまた食べたいなぁ~~

ホタテも食べる暇もなく(主人はたくさん食べたらしい・・・いつの間に)、うろうろとして、さあ食べようかって時には

子どもたちは、帰りたそうで・・・

今頃おなかがすいてきました。

来年も、この時期になると思うので、一年生の保護者の方は早めに先生と打ち合わせたほうがいいです。

やっぱ、プリント作っても変更があったら出すまでに3日くらいかかかりますからね。

また、冬あたりに何かできるといいですが~~~

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

