スポンサーサイト


中間テスト~城南祭

5月19日から3日間

中間テストがあります


みんな、頑張ってますかね??


それから


今年は城南祭(文化祭)があります


6月7日の土曜日だったと思います


サッカー部は何か出し物するんですかねぇ~~~???


みなさん、是非是非、新校舎を見に、


それと、文化部の発表を見にいらっしゃってくださいね~~~


スポンサーサイト

comment

城南OB保護者様

コメントありがとうございます。
城南祭は2年に1度なので、うちの息子は2回目です。
旧校舎は今年いっぱいでなくなってしまいますので、是非是非、思い出の校舎にもう一度会いに来てくださいね~~~

はじめまして

今年卒業した城南生の母です。
サッカー部ではなかったのですが、体育系
バリバリの部活に所属、友人にサッカー部も
多く、懐かしくてお邪魔しました。

文化祭は在学中2年生に1度しか経験できず
物足りなさを感じていたようですが、行けそうだったら覗いてみようかなと話していました。

3つ違いの弟が今年他高校サッカー部に
入部し、先日の九州大会、総体予選で
先輩たちの涙を見て奮起していました。
城南と対戦できる日を親子とも楽しみに
しています。
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

