

1部→2部→3部→3部脱出を願って・・・長くてすみません

今の時期、思い起こせば2年前

次男が、高校入学当時は

1部だった城南

九州大会・インターハイ予選は

5位までに入れば、県大会だよ

と、5位にちゃんとのこって、

5月の今ごろ・・・中間テスト前だけど

試合でした

選手権も県大会出場が決まって

7月末の試合にも登録していただき、ユニをもらって

1年次の理数コースの海洋実習にも行かず

サッカーサッカーの日々でした



昨年は2部スタート

試合数は多かったですねぇ~~~

でも

春の大会で負け負けで

3部に転落・・・

それでもなんとか選手権ではラッキー勝ちもありますが、

県大会出場をきめ、

10月には博多の森球技場で試合

パンフレットにも2年連続で載せていただきました



この春は3部スタート

3部は最初の三角で負けてしまうと

春は終わり・・・この大会で引退する3年も多いです

今年も選手権予選は7月26日あたりから始まります

勝ち上がっていけば、秋10月中旬の県大会です

是非是非、選手権、頑張って下さい

OBの方々もこのブログを見てらっしゃったら

きっとたくさん応援に来てくださることでしょう~~~

とにかく

フレ~~~フレ~~~J O N A N

フレフレ    ジョーナン
フレフレ    ジョーナン

3部脱出するぞ~~・・いや・・・してくれ~~

ファイット~~~~オ~~~

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

