スポンサーサイト


職務質問

今日、林田スマさんの講演会に行ってきました


西門が封鎖されて、校舎解体が始まるとの事で



西門の橋のところにチャリを止め


校舎の写真撮影をしていたところ


ミニパトが止まり


警察官が私のところに!!!!








心の声
「私は何もしとりまっしぇん!!

ただ、校舎の撮影をしてるだけで・・・

城南の広報委員です!!」


とか 釈明しようと構えていたところ




警察官「いのしし、見ませんでした?」






私「へ???」









周りを見回すと、




タクシーで駆けつけたテレビ局




マイクを持って走るレポーターらしき人・・・







私「え~~~どこにおるとですか?」








警察「川の中を走りようとです」








私はカメラをイノシシに向けたのは言うまでもありませんね~~~






教頭先生に「いのししと警察とテレビ局がおりま~す」

と、叫んでいる私がおりました





なんてミーハーなんでしょう~~~






スマ先生のお話はまた後日
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

