スポンサーサイト


やった~~~~~

今日はおとといよりも暑かったのではないでしょうか・・・
車の外気温表示が、なななんと40℃を表示したのにはびっくりしました。

2-1で勝ちました!!!これで30日にお休みを取っていらっしゃる保護者の方々、よかったですね。
福翔高校で2時半キックオフですね。確か。

シュートがなかなか決まらなくって、ついつい・・・叫んでしまいました。
高校は叫べません・・・と書いていましたが前言撤回です。

中学の時も、雁ノ巣や博多の森で叫んで、息子の友達から
「おばちゃんの声とFさんのおばちゃんの声が一番聞こえる」とか言っとりましたが、

「おばちゃんの声が聞こえるってことは集中しとらんったい!!」とごまかしておりました。

昨日、ガソリンスタンドに行ったとき、BARが3つはじめて三男坊が出して、今年のツキは使い果たしたかなぁと思ってました。

今日になって、三男が「先生とコーチからスパイクを買い換えたほうがいいって言われた」というもんで

氷取り→三男を中学に迎えに行き→自宅で昼を食べさせ→自宅→H君を拾い→早良高校に次男とH君氷をおろし
→自宅にて三男を拾い→ニューフレに行き→帰る途中で主人から電話
警固近辺で主人を拾い→早良高校へ向かいました

と時間をくってましたので、後半しか見られないかと思いきや
前のチームが延長よ!とS君母よりメールがあって、
選択した道がよかったのか、試合開始前に高校に着きました。

今日はすっごくいい感じに流れてるなと思ってましたが
前半、次男のコーナーキックがググッとまがってK君(いっぱいK君はいるのですが)が押し込んで1点。

後半相手に、ゴール前のどさくさで1点とられ、終わり近くなって
次男が前線に出したボールが思ったより伸びて、相手キーパーの前に落ち、大きく弾んでキーパーを超え決勝点が入りました。

その後はなんとかボールをキープして、(ロスタイムが長く感じられました)試合終了!!
今日は1アシスト1ゴールということで、チキンカツと、ツナサラダと餃子と味噌汁でお祝いしてあげました。

明後日もみんな思いっきりプレーしてね!!!!声かけあって!!!

スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

